健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-05-01から1日間の記事一覧

あ!こう見えて不動産投資家です。

あ!こう見えて不動産投資家です。 4月末退去される方が出ました。 3月に退去されるのと4月に退去されるのとものすごい違いです。 3月は繁忙期で適正価格で次のお客様が決まったりするのですが、4月末となるとなかなか決まりません。 すぐ決めようとす…

あ!こう見えて通関士です。②

あ!こう見えて通関士です。② はい、いきなり問題です。 第2類(肉及び食用のクズ肉)には、動物の腸、ぼうこう及び胃並びに動物の血を含まない。マルかバツか? ヒントは下の税関のリンクです。 www.customs.go.jp これを見てわからなかいですか? なかな…

にんにく注射ってなに?血管に直接注入するスーパー栄養ドリンクです。

にんにく注射してきました!! 腰痛に抜群に効きます!!私はですが。個人差がありますのでお試しすることをお勧めします。 なぜにんにく注射をするようになったかというと、子供の足の裏にできた魚の目を取るために液体窒素で焼くのに付き合ってたときにこ…

起立!気をつけ!着席!、、、、、

なんか忘れてない? 令和!(礼は?) 令和元年おめでとうございます㊗️