健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-05-05から1日間の記事一覧

住宅ローンでの投資は厳禁です!!

業者さんの言いなりになって、住宅ローンで投資用物件を購入して一括返済を求められた人がいます。 5000万円一括返済してください!! 詐欺ですよ!! と、言われて一括返済できますか? なぜ、こんな事になってしまったのでしょうかね。 業者さんに、 ・銀…

あ!こう見えて通関士です④

あ!こう見えて通関士です④ ③の答え合わせです。 生きているかめが正解です。 『生きているかめ』は、第1類(動物(生きているものに))に含まれる。 【第3類に含まれる物品の出題例】 ・冷凍のえび(加熱してないもの、上記による調理をしたもの) ・生…

ホリエモン ロケット 打ち上げ成功

ホリエモンがロケット打ち上げ成功しました!! 本当におめでとうございます\(^o^)/ やってくれましたね~~。 民間で安くロケットを打ち上げることができれば何が良いのでしょうか? GPSなんかもロケットのおかげですし、天気予報が当たるようになって…

WAONをチャージしたい!!けど、ない!!

WAONをチャージしたい!!けど、ない!! そんなことないですか? 私はよくあります。WAON払いできるお店は増えたんだけれどもチャージするところが少なすぎる。現金チャージはできてもクレジットチャージができないとかありませんか? ポイント狙いでWAONを…