健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-05-07から1日間の記事一覧

あ!こう見えて通関士です⑥

前回の答えです。 『ゼラチン』 ゼラチンは、第35類(たんぱく系物質)に含まれる。 【第5類に含まれる物品の出題例】 ・動物の血 ・人髪(加工していないもの) ・羽毛(加工していないもの) 通関士試験に合格したい人は必ず覚えてくださいね。 そうそう…

パンクしないタイヤで自転車通勤する方法 byクロスバイク

ん?空気が減ってる? ギャーァァァ!!遅刻するー!! 自転車通勤をしているとこんなことがあります。 なので、余裕を持って家をでるようにしていました。 途中でパンクしてもその場でパンク修理をして余裕で会社につきます。 うーん、なんか求めていたのと…

腰痛が治った【5選】これで私腰痛やめました(椎間板ヘルニア手術歴あり)にんにく注射?

これで私腰痛やめました(椎間板ヘルニア手術歴あり) 7年ほど前に立てなくなって椎間板ヘルニアの手術をしました。 今は、ほぼ完璧に治っていると思います。 というか、手術する前(腰痛がひどくなる前)よりも完全体です。 腰痛 椎間板 上の画像の椎間板が…