健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-05-16から1日間の記事一覧

高速道で手放し・車線変更も…日産が秋に導入

やっちゃえ日産 とうとうやってくれましたね。 AIもここまで来ました。 自動運転時代の幕開けかな😁 AIカメラで私を撮影したら、人間の可能性が80%でした。 あとの、20%はなんだろうか・・・ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00050236-yom-bus_a…

通関士,問題,13

前回の答えです。 第12類のごまは、ごま油にすると第15類になるからマルです。 面白いですよね。まあ全然声質が違うから当たり前といえば当たり前ですが。 実際にお客様が作成するインボイスもこの統計品目番号をイメージして作成してくれれば良いのですが、…

一般媒介契約とは?誰でも契約しても良い契約?!

「家を売るときに騙されたくない!」 そんな人のために執筆します。 結論から言うと、 売却するときに私がおすすめするのは、一般媒介契約です。 ・一般媒介契約とは 簡単に言うと、複数の業者に依頼できる契約です。他業者と契約した場合は報告義務はありま…