健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Windows7版】iphoneのバックアップを外付けHDDにする方法

【モバイルJ】20GB~150GB超データプランが月2,680円~!SIM又はSIM+wifiルーターのご利用を高速・格安・大容量で!今なら24か月契約で高速wifiルーター601HWプレゼント!!(SIM+wifiプラン) いやーびっくりしました。 PCにパックアップしようとしたら…

結局格安SIMより安くなるDOCOMO

こんにちは☺ 結論から言うと結局なんですが、格安SIMより安くなるのです。DOCOMOのほうが。 最新のipone限定ですが。 私はDOCOMOを使い続けるつもりですが13ヶ月使うと解約しても購入サポートの違約金はかからずに解約できます。でも、2年縛りの解約金は税込…

auから一番お得な乗り換え、調べた限り

こんにちは auの2年縛りが今月末までに迫りました。 土日しか動けないので今日乗り換えます。 一番お得きiphone xrをてにいれるために名古屋市内の量販店などを回りまくりました。 専門店は独自キャンペーンなどなく今まで安くなったことはありません。 なの…

本日はドイツのGDP発表

お早うございます☺ 本日は16時からドイツのGDP発表に注目です。 ユーロ円がどのように動くのか楽しみです。 情報は漏れるものですから発表少し前に動くことがあります。 それについていけば必ず儲かる? そうではありません。逆に動くこともあります。 嘘の…

オーストラリアドル

中国大連でオーストラリアの石炭輸入規制の動きがありオーストラリアドルが下がってますね。

円安傾向ですな

おはようございます まあ、順調に円安傾向ですな。 念のために必ず損切りの逆指値を109.5に入れました。そこを超えると円高に行く可能性の方が高くなると判断したからです。 ここら辺は、機械的に行います。感情を入れる人は必ず負けますからね。 上は114円…

雨 雨が降ると憂鬱になる。 古傷が痛む。 などなど、色々ネガティブなことが多いですね。 私も19歳のときに事故をして強打した左後頭部が痛むことがあります。 かなりひどい事故で、記憶がなくなっていました。 さてさて、それは良いとして本題に入ります…

肉はカロリーが高くても太りにくい?!

こんにちは ダイエットってみなさん興味ありますよね。 ない人は、日頃から意識が高い人か、だらしない人なんでしょう。 カロリーが高くても食べても良い、太りにくい食べ物があります。 代表的な物は肉です なぜでしょうか? それは、消化するのにカロリー…

今週のお題「雪」 雪といえば初恋の人です。 ありゃりゃ、そんなのどうでも良いですよね? 私は岐阜の生まれなので、名古屋に越してきて雪深いでしょう?と聞かれますが全然です。名古屋の方が雪が積もりやすいです。 まー、岐阜県も色々ですからねー^_^ 等…