健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!こう見えて通関士です。

あ!こう見えて通関士です。 そうなんです。こう見えて国家資格の通関士の資格を持っているのです。 いきなりすいません。なぜこんな話題なのかというと、通関士の試験を受ける方から最近色々と聞かれるので、そういえばネットで問題とか検索したなぁ~と思…

健康に痩せる.COM といえば有酸素運動!!有酸素運動の期待できること【5選】

ロードバイク で83km 走ってきました。 結論から言うとビフォーアフターで2kgばかし痩せてました。 水分量もあるかもしれませんが、確実に脂肪は燃焼されています。 動いて痩せることができるならば一番健康に痩せることができると思います。 このロードバイ…

プラセンタ注射でシミがなくなる?

プラセンタ注射でシミが無くなるんですって!! お医者さんの診断というか相談で言われました。 事の経緯は、子供の足の裏にできた魚の目を取るために液体窒素で焼くのに付き合ってたときにこんな掲示物を見たのです。 そのときに腰痛に悩まされていたので、…

お勧めの株主優待、イオン

イオンの配当の明細が届きました♬ イオンは年2回配当があります。 持っている株数は100株なので(一株約1279円で購入) 34円÷127900円=0.02658 0.02658×100=2.658% 年間約2.6%の利回りになります。 銀行の定期預金の10倍はあるでしょうか。 でもそれ…

炭酸水ダイエットォォォ!!!???炭酸水の5つの期待できること!

一番安い炭酸水はこれですね。コスパが優れている(さくら調べ) ローソン1000の強炭酸水です。1300mlで100円です。 原材料名:水・炭酸・香料とあります。 香料とあるので不健康そうに思えますが、これは、基本的には天然のジュースを運びやすいように濃…

初心者のアドセンス合格方法 はてなブログ

今回アドセンスに不合格になる原因と思われることを記入します。 そして、合格方法を記入します。 // 初心者では分からない3点、 1.サブドメインを設定してリダイヤルを設定する。 2.プライバシーポリシーを設定する。 3.お問い合わせフォームを設定す…

アドセンス合格

コメントいただいた皆様。 応援していただいた方々ありがとうございました。 皆様方のおかげで3回目でアドセンス合格することができました。 また次回、まとめさせていただき不合格になる方を減らしていけるようなブログを書きたいと思います。 本当にありが…

アドセンス再々申請

皆様ありがとうございます サブドメイン設定してお名前コムでドメインからサブドメインに転送サービスを設定しないといけないとは… ワンクリックです設定できるようにして欲しいですよね。大手なんですから( *`ω´) 文句を言っても始まらないので、楽しく設…

アドセンス審査また落ちました( ; ; )

またまた落ちてしまいました。 今、スマホしか手元にないので帰宅後に詳細を調べますが以下のように送られてきました。 うーん、どうすれば良いのだろうか?

アドセンス再審査しました

おはようございます 昨日いただいたコメントを参考にしてアドセンス再審査しました。 まず、ライザップのことだからライザップの写真を貼ったそれをフリー画像に変えました。 アフィリエイトが張っていない方が良いとのことでしたので、外しました。 ダイエ…

アドセンス申請落ちました( ; ; )

理由わかる人教えてください( ; ; ) コメントお待ちしております。

カフェインのサプリ!

栄養ドリンクを飲んでシャキッとしたことないですか? あれ、全部カフェインが原因と言われています。 モンスター恵那ジーとかありますが、あれもシャキッとするのはカフェインのおかげなのです。 早速結論から言いますが、カフェインは優れたサプリメントで…

マルチビタミン・ミネラルは飲んだほうが良いの?

マルチビタミン・ミネラルはよく飲みました。 だって、マルチなんですもの。 全部が適量に入っているので、一番いいのかなと思って飲んでいました。 ですが、これと行った効果は見られませんでした。 効果はあったのかもしれません。ただ、全然わからないの…

不眠症が治ったサプリ(個人的にです)

結論:私は不眠症が治りました。 以前、無呼吸症候群の検査をしました。 最初は寝るときにつける簡易検査でした。 ところが、結果の悪かった人は入院して再検査しなければなりません。 そこでわかったことは、私は浅い眠りしかしていないとのことでした。 科…

一番効果のなかったサプリ(個人的にです)

精力がつくということで飲んでみました(*´∀`*) ちょっとドラッグストアで購入するのが恥ずかしかったのであります。 いよいよ飲みました。飲み終わって、 よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!! これで、性欲万全だァァァ!!ちょっと意味がわからないかもし…

ルテイン飲んで視力の調子が良くなった件

結論:ほとんどの方が目の調子が良くなります。(既出ですがならない人もいます) 私の例↓↓↓ スマホばかり見ています。 バスで揺られながら外の景色も少し見えているが、集中しているのはスマホの画面です。 なので、目が疲れます。いくばかりか視力も悪くな…

うそ!これも冷無し朝立った!!

復活っっっ!!! これも私が飲んだサプリの中では1・2を争うほど効き目があったサプリメントです。 あくまで私個人の感想ですが、 これも、αリポ酸と同じように体がポカポカして冬も寒くなく寝れました。 それと、朝起きるとびんびん物語なのです。これは…

え!冷えが治った?αリポ酸!

よりぐっすり寝れたら嬉しくないですか? 私は嬉しいです!!! びっくりです!個人差はあるのでしょうが、私がこのサプリを飲んですぐにその明け方に体がポカポカしているのがわかりました。 αリポ酸を飲んだからです!! 新陳代謝が上がったのでしょうね。…

固定資産税をクレジットカードで払う方法

名古屋市も今年から固定資産税・都市計画税をクレジットカードで払うことが出来るようになりました。 郵送されてきた封筒に書かれています。 やっと名古屋もクレジットカード払いになり嬉しいです。 ですが、システム使用料がかかるようです。 いくらなのか…

【まとめ】ライザップに行けば本当に痩せるの?!と思っている人が読むブログ

結論・ライザップを嘘だとか、本当にやせるの?と思っている人は絶対痩せれません!ダイエットできません! 何をやっても痩せれない人はいます。 糖質ダイエット。 運動。 食事制限。 本当に理解してやっていますか? 効率の良いダイエットをしていますか? …

風しん 無料クーボン 大流行

風しんの抗体検査を受けに病院に行ってきました。 風しんが大流行しているようです。 これは、風しんの予防接種が必要ないと国が判断して一回、もしくは一度も摂取してない人に抗体がないためにその人達を中心に大流行しているのです。 もし妊婦が感染すると…

⑤ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

健康を崩したら意味ない!! あれだけテレビとかで取り上げられてまだ本当に痩せるの?と思っている人が自分でダイエットを始めたら必ずと行っていいほど体調を崩します。 生理が止まる! 骨粗鬆症になる! 脳みそが思考停止状態になる! このようなことが起…

あ゛あ゛あ゛~下書きに戻したらすべたが消えた(;_;)

記事を下書きに戻したらブックマークも星もすべてが消えました(;_;) その記事は、はてなブログプロに変えた途端1万アクセスがあったものなのでショックで立ち直れません。 本当は⑤ライザップに行ったら本当に痩せるのかをアップする予定でしたが、ドヨ~ンと…

④ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

私の知り合いのアフィリエイターは年収数億です。 そんなお方がライザップに通い始めました。 トレーニングはするようですが、暴飲暴食が治りません。 毎日酒池肉林のようです。 最初はカロリーの低いお酒を飲むなど意識されていたので、お!やる気かなと思…

③ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

本当に細かく指導をしてくださります!!! 足が細くなりたい。 体の見栄えを良くしたい。 お腹を凹ませたい。 時間のない人は一回で複数部位を鍛えるとか2回でとか。 人それぞれの都合を考慮して最善を尽くすのです。 確かに、一人で健康的に痩せれない人は…

②ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

ライザップに行けば本当に痩せるの?の②です。 ライザップでは糖質制限をします。 なんだ、砂糖を制限すれば良いのかと思った人、無料カウンセリングをおすすめします。 糖質は、甘い砂糖だけではありません。(;_;) ご飯やパン、麺類、ジュースなど普通に食…

①ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

全国レベルのスポーツをやっている人や、ご自分で健康的に痩せる方法を知っている人、またはやれる人はライザップに行けば痩せると理解できていると思います。 それを私なりに書きますね~☺ トレーニングはきついときもあります。 逃げ出したいときのありま…

うそぉぉぅぅぃ!大根にダイエット効果!?大根の効果【5選】

大根!! それは、珍しくもなんともない平凡な野菜です。 たしかに美味しいですが、平凡です。 ですが、驚くような効果が期待できるのです。 早速行きますね。 ★目次★ 【ダイエット効果】 【便秘解消効果】 【シミやクマなどの解消効果】 【むくみの解消、予…

えぇぇっ!味噌にも美白効果がっっ!味噌の期待できること【5選】

味噌はもともと個人の家で作られていました。 私の祖父母の家でも作っていました。家味噌と行って美味しかったー。 味噌は万能食品と言えるでしょう! だって、豆一粒から立派に成長しておとなになるのですから。 健康に大きくなるためのすべてが含まれてい…

え!美肌効果?パイナップルの期待で来る効果【5選】

・目次 ・目次 パイナップルの期待できること【5選】 【美肌効果】 【疲労回復効果】 【お肉の消化を助けます】 【体を冷やす効果】 【ダイエット効果?】 パイナップルの期待できること【5選】 【美肌効果】 セラミドという成分が含まれております。聞いた…