健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリガミペイ クーポン券20%割引 プレミアムフライデー

オリガミペイはプレミアムフライデーは20%割引クーポン券を毎回くれるのかな? 今回は3枚もらいましたので、使いました。 やはり、オリガミペイのアプリをダウンロードしておくと得ですね(^^)

オリガミペイでその場で割引がないことを見分ける方法

オリガミペイでその場で割引がないことを見分ける方法 大それた題名ですが、origami payはすべて2%割引だと思ってましたが違いました。 ミニストップで2%割引だと思ってわざわざセブンイレブンを通り過ぎて行きましたが 2%割引がなくてショックでした…

最強!一番!毎回のクレジット払いで還元率5%

毎回のクレジット払いで還元率5% すごくないですか? 10万位上の会員費を払ってもそれだけポイントがつくクレジットカードなんてないですよ。 今回の方法も、一つの決済では2%+2%+1%(登録クレジットカードにより差があります) では、参ります…

還元率1番 2% クレジットカード(プリペイドカード)

還元率1番のクレジットカードを探していました。 見つけました。 ポイントが2%つくのです。 無条件で2%は最強のクレジットカードではないでしょうか? Kyashというアプリで作れるクレジットカードです。 チャージして使うときはプリペイドカードとして、…

通関士,問題,15

はい、前回の答えです。 マルです。 ココアを含有する砂糖菓子は、第18類ココア及びその調製品に分類される。 【第17類に含まれる物品の出題例】 ・科学的に純粋なブドウ糖 ・チューインガム(砂糖を含有するもの) ・ホワイトチョコレート(砂糖を含有する…

ダウンジャケットの洗い方

時々寒くなることがあるのでウルトラライトダウンジャケットを しまわずにいましたが、暑くなったので洗濯して片付けます。 「え!クリーニングに出さなければ行けないんじゃないの?」 と、思ったことでしょう。 自宅で出来ます。 私が自宅で洗うようになっ…

あがり症を治す方法 【4選】

場数を踏めばあがり症は治るというのは間違っている気がします。 なぜなら、原因は脳にあるからです。 短期間で劇的に効果のある方法をお試しあれ。 あなたのあがり症はいつからなのでしょう? なにかきっかけがあったのでしょうか? 赤ちゃんにあがり症とか…

健康に痩せる プロテイン 酵素 スムージー

健康に痩せるためのダイエットの最近の朝の食事は、 牛乳にプロテイン・酵素入りスムージを溶かして飲んでいます。 液体だけでお腹はすかないのかと思いますよね? 私はお腹が空きませんでした。 心なしか少しやせてきたような気がします。 このような食事は…

腸内細菌で人生を変える!!さつまいもを食べるだけで筋骨隆々!!

さつまいもを食べているだけで筋骨隆々の部族がいるって知ってますか? なぜなのか知りたいと思って研究した人がいます。 するとアンモニアからタンパク質に変える腸内細菌が異常に多かったのです。 日本人にもこの細菌はいるそうですが、その割合が少ないそ…

一番のドライヤー

美容院のシャア70%あるドライヤーnobby テスコム電機株式会社が作っています。 老舗でドライヤーを50年もつくています。 何が違うんでしょうか? ズバリ!風速が違います。 nobbyは風速17m 他社は約5m 3倍も違いますね。 この違いは他社がプロペラファンを…

一番お得なスマホ決済アプリ その場で割引編 オリガミペイを使う理由【5選】

paypayの100億円キャンペーンすごかったですね。 第一弾はすぐに終わってしまいましたが知り合いにもかなり得した人がいました。 第2弾は、2ヶ月以上続きましたが、20%ポイントバックで5回に1回当たると最大1000円分ポイントバックがあるとのことでし…

【地面師】詐欺 3被告に求刑

速報で3被告に求刑がでました。 おじいちゃん、おばあちゃんばかりですね。 裏に若いギラギラな人がいるのかしら。お金で捕まる役も決まっていたのかもね。 headlines.yahoo.co.jp 過去記事もご覧ください。 地面師に詐欺られないためのヒントもありますよ。…

美味しいビール発見‼️ 伊勢角屋麦酒 ペールエール 

美味しいビール見つけました。 2003年オーストラリアで金賞を受賞したとのこと。 なぜオーストラリアやねーんと思いしれべましたがよくわかりません。 なので、買って飲んでみました。 嘘偽りのない情報になります。 これで、さくらの金賞を取れるかで、オー…

男に幸せにしたいと思わせる方法【5選】嘘が本当になるよ。

幸せなカップル 男は単純な動物です。 ちょっとしたことで、命をかけて働きます。 ちょっとしたことで、家事を率先してやります。 ちょっとしたことで、浮気をしなくなります。 今回はそんなことにもつながる 男に幸せにしたいと思わせる方法【5選】 ・目次 …

世界最高のトースター

一芸に秀でたトースターを紹介します。 私も初めて知りました。 株式会社千石という小さな小さな会社が作っているようです。 そんな小さな会社が、大手に勝てるはずがない!そう思いました。 でも、大手は真似できない理由があるのです。 特許です。 0.2秒で…

椙山女学園の学校説明会に行った件

椙山女学園の学校説明会に行った件 娘と行ってきました。 www.sugiyama-u.ac.jp 昔から、お嬢様学校として名古屋では有名です。 ですが、企業としてはあまり人気がないと聞いていました。 なので、今はどうなのか娘と学校説明会に行ってきました。 結論 覚え…

ユニクロのエアリズムを購入した件

ユニクロのエアリズムを購入した件 エアリズムって何? www.uniqlo.com 久しぶりに服の入れ替えをしてそう思いました。 昔はやすかろう悪かろうのユニクロでしたが、ユニクロで買えば、まあ間違いはないかなと思い、最近はユニクロで買います。 そこで、AIRi…

通関士,問題,14

はい、前回の答えです。 マルでございます。 【第16類に含まれる物品の出題例】 ・キャビア ・コーンビーフ ・レバーパテの缶詰 ・ソーセージ ・くん製したいか ・薄切りベーコンの缶詰 ・牛肉及びエビの含有量の合計が全重量の20%を超えるピラフ ・ハンバ…

アトピー,花粉症,昭和はあまり聞かなかったよね?原因?抗生物質!!

「昔は花粉症やアトピーとかあまり聞かなかったよね?」 そんな疑問にお答えします。 結論から言うと、抗生物質が原因のようです。 アトピーや花粉症は昭和の時代はほとんど聞いたことがありませんでした。 知り合いのお医者様と話したのですが、どうも抗生…

高速道で手放し・車線変更も…日産が秋に導入

やっちゃえ日産 とうとうやってくれましたね。 AIもここまで来ました。 自動運転時代の幕開けかな😁 AIカメラで私を撮影したら、人間の可能性が80%でした。 あとの、20%はなんだろうか・・・ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00050236-yom-bus_a…

通関士,問題,13

前回の答えです。 第12類のごまは、ごま油にすると第15類になるからマルです。 面白いですよね。まあ全然声質が違うから当たり前といえば当たり前ですが。 実際にお客様が作成するインボイスもこの統計品目番号をイメージして作成してくれれば良いのですが、…

一般媒介契約とは?誰でも契約しても良い契約?!

「家を売るときに騙されたくない!」 そんな人のために執筆します。 結論から言うと、 売却するときに私がおすすめするのは、一般媒介契約です。 ・一般媒介契約とは 簡単に言うと、複数の業者に依頼できる契約です。他業者と契約した場合は報告義務はありま…

週一回のプラセンタとニンニク注射で、美容と健康(腰痛)バッチリ!!

週一回のプラセンタとニンニク注射で、美容と健康(腰痛)バッチリ!!です。 調子のいいときはしばらく注射を打ちに行きませんが、週に一回はプラセンタ注射とにんにく注射を打つようにしています。 なぜなら、ぎっくり腰になることを考えるとものすごくお…

Amazon関連でホールド中

下がってますがな! 良いと思ったのですが… まあ、5年後が楽しみです😊

通関士,問題,12

はい、前回の答えです。 大豆油かすは、第23類(食品工業において生ずる残留物及びくず並べに調整資料)に分類される。 ↓↓↓ここの問題です。 www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com 【第12塁に含まれる物品の出題例】 ・大豆 ・ごま ・ひき割り大豆 通関士試験に合…

スルガ銀行 新生銀行 提携!?

スルガ銀行と新生銀行が提携するようです。 不動産融資の金利が下がる予感!? 新生銀行と言えば早くから、振込手数料無料やATM手数料無料をやっていた銀行ですので、良い方に落ち着けば良いですね。 希望的観測ですが、必ず良くなる!! r.nikkei.com こん…

通関士,11

もう浸透したと思いますので、タイトル変えました。 あ!こう見えて通関士です11から、通関士,11に。 どうでもいいですね。はい、すいません☺ 前回の答えは、バツです。 【第11類に含まれる物品の出題例】 ・馬鈴薯の粉 ・いった麦芽 必ず覚えてください…

続き 専属専任媒介契約で区分マンションを売ろうとした件 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com 続きです。 専属専任媒介契約で契約した結果、たまに、不動産業者から連絡くれるのですが問い合わせがないと言われてしまいました。3500万円なら買いたいという人はいましたが値段が合わないので連絡しませんでした。と、言…

あ!こう見えて通関士です10

はい、前回の答えです。 ばれいしょは、第7類食用の野菜コン及び塊茎に分類される。 【第10類に分類される物品の出題例】 ・オート ・ライ麦 ・とうもろこし ・そば ・米 はい、通関士試験に合格したい人は必ず覚えてくださいね。 はい、今日の問題です。…

専属専任媒介契約で区分マンションを売ろうとした件

家を売ろうとしたりマンションを売ろうとしたことありますか? なかなか、ないですよね。普通は。 だからこそ、失敗しないように知ってほしいのです。 不動産を売買するときは媒介契約をします。 媒介契約は3種類です。 専属専任媒介契約 専属媒介契約 一般…