健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【最適なメガネのつくり方】

「メガネつくってもなんかよく見えないなぁ」 そんな人のために執筆します。 結論からいうと、今までは視力の最大値でメガネをつくっていました。 よく見えるメガネをつくるには、「実用視力検査」をしてメガネをつくります。 ・目次 メガネの話 最適なメガ…

【クールビズの高機能素材製品のまとめサイト】

一昔前は速乾性の素材であっても、汗が乾くと汗臭かったものです。 それが、今は高機能素材でだいぶ良くなってきています。 着心地なんかも、ベタつかずに快適に過ごせます。 もう今までのものには戻れなくなるくらいです。 夏を快適に過ごす高機能素材でク…

【汗のニオイが気になる人】結婚できない人

「あんなにきれいで性格いいのに結婚できないなんて不思議?」 その人って汗臭い人が多くないですか? 汗臭いのは自分ではわからない人が多いのです。 クサ過ぎると、勃起しない男性も多いようです。 なので、しっかり対策しましょうね。 このブログではそん…

【Amazonが不動産事業に参入】

Amazonが不動産事業に参入! ついにAmazonが不動産事業に参入しましたね。 成功すれば消費者にはメリットしかないように思えます。 とりあえず、下記のようなサービスからスタートするようです。 ・全米15都市でスタート ・不動産仲介業と協力 ・Amazon経由…

【幸せをふやす習慣】

「人に親切にすると気持ちよくありませんか?」 幸せな人はオキシトシンといわれるホルモンが多く分泌されています。 このホルモンは人に”親切にするだけでも”、分泌されています。 今回は、”幸せをふやす習慣”を執筆します。 ・目次 【幸せをふやす習慣】 …

【熱中症から子どもを守る】

背の低い子どものほうが熱中症になりやすいです。 「夏に散歩をして熱中症で死んでしまう犬がいることを知っていますか?」 原因は、日光に当たったアスファルトなどの地面が高温になるからです。 一般的に65度まで上昇すると言われていますが、私が計ったと…

【夏になるとセキがでる原因】

「夏になるとセキがでて寝れない」 そんな人のために執筆します。 結論を言うと、”エアコン”が原因の”夏型過敏性肺炎”かもしれません。 ・目次 夏型過敏性肺炎とは 夏のセキの原因(夏型過敏性肺炎) こんな人は注意! ・エアコンの掃除をしない ・部屋にカ…

【シンクの汚れと匂いが気になる】

『シンクがなんかくさい!』 『シンクがなんかキタナイ!』 そんな方の悩みを解決します。 結論を言うと、100均などで変えるグッズを使用して、 におわずきれいなシンクになります。 ・目次 普段使い 気になる汚れには 排水口 ふきんの消毒 まとめ 普段使い …

【しみ・シワを防ぐ】紫外線対策をしよう!

「最近、”シミ”や”シワ”ができて嫌になっちゃう(´;ω;`)」 「紫外線あびると”ガン”になりやすいんだって?”男も対策”しないと行けないんだって?どうやればいいの?」 そんな方のために執筆します。 ”結論から言うと、日焼け止めの特徴を理解して、使い分…

【1週間で5キロ痩せる方法】

「1週間後に水着になることになったー」 「1週間後にお姫様抱っこされるかもしれない」 理由はさまざまだけれど、一週間で痩せたいときありますよね? そんな人のための記事を書いています。 結論をいうと、ほとんどの人が5キロ痩せます。 ・目次 宿便を出し…

【妻の取扱説明書】3

逆ギレする妻に戸惑っていませんか? 逆ギレ この記事を読むことによって疑問が解決します。 この記事の妻に言っては行けない言葉3を深掘りします。 www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com ・目次 【妻に言っては行けない3つの言葉】 「今日何してたの?」 真面…

【妻の取扱説明書 2】

妻が、なぜか不機嫌でこまっている。 妻の逆ギレがすごくて離婚したい。 とかありませんか? そんな人に解決方法になると思われます、妻の妻の取扱説明書を 記事にします。2記事めですけどね(^^) この記事を見ることによって、妻が機嫌よくなるのであなたも…

【パニック障害をなおす方法】

突然苦しくなる、動悸がするなどありませんか? それ、パニック障害かもしれません。 パニック障害は100人に2~3人発症します。 この記事はパニック障害の原因となおす方法です。 パニック障害 ・目次 パニック障害が起こりやすい場所 パニック障害の原因 …

【首のコリをなおす方法】ストレートネック

最近、首がこりませんか? 結論をいうと、それ、スマホが原因です。 この記事を読むことによってストレートネックがなおります。 ストレートネック スマホが原因で、ストレートネックになっています人が多いのです。 今回はストレートネックをなおす(首のこ…

【脂肪と糖を両方減らすピンク筋ダイエット】

「寝ているだけでダイエットできないかなぁ」 「リバウンドなく楽にやせたいなぁ」 そんなアナタに朗報です。 寝ているだけでも脂肪と糖を消費する筋肉がつけば嬉しくないですか? そんな方法を記事にします。 結論から言うと、ピンク筋を増やせば寝ているだ…

【二の腕のぶつぶつをどうにかする方法】

「二の腕のぶつぶつが恥ずかしい」 「二の腕のぶつぶつが汚くて嫌だ!死んじゃいたい」 と思っている人!! そのぶつぶつをどうにかしたくありませんか? 私や友達が肌トラブルをなおしてきた方法を記事にします。 自信はありますが、独自の考え方ですので一…

【通関士の試験の内容】給料,年収,難易度,勉強法,求人,英語,向いている人,勉強時間など

どうも、通関士でプログを執筆するさくらです。 「通関士の試験内容を知りたい!」 そんな人のために記事を書きます。 この記事を見ることによって通関士と、通関士試験についての概要がわかります。 「通関士ってなに?」 と思った人にも最低限わかるように…

老けない女 疲れない男

最近、シミがやたるみが出てきて嫌になりませんか? そんな悩みを解消するために記事を書きます。 シミ たるみ ・目次 老けない女 疲れない男 正しい日焼け止めの塗るタイミング 朝だけ腸活【3選】 1.コップいっぱいの常温の水を飲む。 2.ヨーグルトの上に…

【メモの魔力】大ヒットの本の紹介

今回は簡単に現在大ヒットしている本【メモの魔力】を紹介しますね。 メモをとる習慣を作れば人生が変わるきっかけにできると思います。 ・目次 この本の著者の前田裕二先生のメモのとり方の特徴は? メモをつける習慣をつけるにはなにをすればいいか? まと…

【新たな肥満の原因がわかりました】

なぜ太るかわからない人いませんか? 新たな肥満の原因がわかりました。 結論から言うと、第六の味覚、脂味の感覚が鈍ると太りやすくなります。 脂味 どうゆうことかというと、米バデューダ大学で甘味、塩味、酸味、苦味、旨味に続く脂味があることを実験で…

【かっこよく水着になりたい】

水着になるのが恥ずかしくないですか? だけと、ダイエット めんどくさい。ダイエット 運動 めんどくさい 。そう思っていないですか? 夏までに痩せたい なので、そんな人のために 簡単ダイエット方法を簡単に読めるように書きます。 ・目次 簡単ダイエット…

本当に合った【損して特とれ】を実行したスーパー

アメリカのスーパーマーケットのホルフーズは 45万円商品を無料することによって、1000万円以上得した。 (宣伝効果では数千億円の効果があったと思われる) ホルフーズは、アメリカの自然食品小売業界を代表する小売チェーン。 1978年に創業して、現在は店…

【雰囲気の悪い会社が業績の悪い理由】

【雰囲気の悪い会社が業績の悪い理由】 不機嫌 結論から言うと、 雰囲気が悪い→ストレスが多い→体内にアドレナリンとコルチゾールが分泌される そうなると、記憶力、企画力、創造性といった能力が低下して、 新しいことに挑戦する意欲をもった人がいなくなる…

Google Home Miniが家にやってきました!

無料メールのGMAILが無料枠を超えたので有料にしました。 そしたら、Google Home Miniを無料で購入できました。 コンコンコン! やまとさんが玄関ドアを叩いています。 「さくらさん、お荷物届いています」 アメリカからの到着です。 開けました。 まあ、こ…

【生乾きを防ぐ正しい洗濯方法】

梅雨の季節の洗濯はうっとうしくしくないですか? なかなか乾かなくて困っていませんか? 洗濯物が臭い なので、生乾きを防ぐ正しい洗濯方法を書きます。 ・目次 生乾きを防ぐ正しい洗濯方法 ジーンズの干し方 その他 生乾き臭の原因 5時間以内に乾かす 扇風…

上から目線の残念な正体

上から目線 結論から言うと、 【ダメなやつから上から目線になります】 これは、ワシントン心理大学の研究によって証明されました。 上から目線の人ほど、能力は努力してもどうにもならないと思っています。 なので、簡単なことしかやりません。 簡単なこと…

失敗を乗り越える方法

あなたは、失敗して悩んでいませんか? あなたは、失敗を悔やんでいませんか? あなたは、失敗を体験して立ち止まっていませんか? 失敗を乗り越える方法 それを解決するためのブログです。 このブログは、スタンフォード大学のフェフェ教授の 世界のエリー…

不足すると逆に太る栄養素

不足すると逆に太る栄養素 不足すると逆に太る栄養素 これは、皆さんビックリするかもしれませんが 脂質なのです。常識は常に変わっていきますねー\(^o^)/ まあ、100年ちょっと前までちょんまげをしていたのですから、 常識は常に変わっていくのもうなずけ…

【5選】スタンフォード式  睡眠の質を上げる方法

皆さんはしっかり睡眠をとれていますか? 睡眠の質を上げる方法 睡眠負債という言葉も最近出来ました。 睡眠は貯金できないこともわかっています。睡眠は負債にはなるのにです。 今回は、スタンフォード式 睡眠の質を上げる方法という本を読んだので 共有い…

マーケティング 戦略 【なぜか予算より高い車を買ってしまう理由】

マーケティング 戦略 【なぜか予算より高い車を買ってしまう理由】 前記事の「ジャムの実験」で証明されたように、 人間の選択することができるのは5~9であります。 マーケティング戦略 なのに、 56種類の内装色 26種類の外装色 25種類のエンジンとギアボ…