健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヨーグルトがカンタンにできちゃった件

はいはいはい~ びっくりです! こんなかんたんにヨーグルトができちゃうんですねー それを今回紹介します。 コスパ、最高っす笑 ヨーグルトがカンタンにできちゃった件 まずはヨーグルトを出したカップの画像です。 これに牛乳を入れます。 ヨーグルト菌の…

ヨーグルトにラム酒入れて食べてます

ヨーグルトに、 チアシード オリゴ糖 冷凍イチゴを入れて そこに、ラム酒多めに入れました。 晩酌の変わりに今日はこれです。 美味しいぃぃ!

コストコでラム酒を買ったよ!

コストコでラム酒を買ったよ! こんにちは コストコでラム酒を買ってみました。 なぜ、ラム酒を買ったかというとお菓子でもアイスでもラムレーズンが大好きだから、 目に止まって買ってしまったのです。 原産国はジャワですって^^ 今はコロナで海外に行く…

無洗米買うならコストコだよ

一番安い無洗米を探してはや半年、やっとこさ見つけました。 コストコでカリフォルニア米5キロサイズ1198円でした。 巨大サイズの多いコストコでは飽きられていて最初からまともに探していませんですぃた。 今までがイオンのコシヒカリの無洗米1980円くらい…

ベリー食べるなら冷凍が激安だよ!!コストコ 三種のベリー

コストコで1.81キロ1258円 安い冷凍3種類ブレンドベリー 甘党の私には甘さが足りませんでしたので、もう購入しないと思います。 でも、普通の人には丁度いいお上品な甘さだと思います。 これも、ヨーグルトに入れて食べました。

ブルーベリー食べるなら冷凍が激安だよ!!コストコ

ブルーベリー食べるなら冷凍が激安だよ!!コストコ 視力改善に良いと知られているブルーベリー! これで私は目の疲れが改善しました。 それと、毎日ツルッと出るようになり便秘解消にも良いようです。 調べてみたら、かなり食物繊維が多い果物でした。 今回…

これが本当のしらすご飯!

全部しらすです(^。^)

メラトニン個人輸入しました

最近全然眠れません(怒) 敬語も使えない、社歴だけ長い年下の同僚にムカつきすぎて。。。何度も首になりかけているのですが、泣いて謝るそうです。 今の社会はかんたんに首をけれないからいい面もありますが悪い面もありますね。 自主退職にしようとしてた…

コストコのハイローラーにレッドペパー

マヨネーズかけてレッドペパーかけたらうまし!

コストコのレッドペッパー

220g 500円代で、美味しい! はずれではないですね。 当たりかは分かりませんが😁

どこのリンゴ酢が良いのだろうか?

皆さん、リンゴ酢が健康に良いとかダイエット効果があるとか聞いたことありませんか? ありますよねー。 でも、米酢に比べて高いので躊躇しておりました。 同じ酢酸だろー。って。 でも、原材料が違ったら多少は人が飲んだときの効果が違うかもしれません。 …

コストコのミックスドハーブの使いみちは?

なかなかスーパーに行けない日が続きます。 野菜不足は野菜ジュースで補おうとコストコを徘徊していたら、 こんなものを見つけました。 その名は、ミックスドハーブ!! ちょっとまだ緑色が残っています。 120グラムと書いてあるが野菜は95%ぐらいは水分…

サロン仕様のドライヤー作ってるテスコムを安く買った件(TID-260N2)

はい!ニトリで買いました。 2000円ほどです。 お値段以上のドライヤーでした。 使ってみたら髪がサラサラです。 マイナスイオン良いね~☺ でも、髪の癖が強い人とかは効果が現れにくいようです。 いとどお試しあれ。 ドライヤーはこれぐらいの性能でこれぐ…

コストコでチアシードを買った件 え?痩せるの?

どうも、サクラです。 引越し先にコストコがあったので買い物に行ってきました。 下見時ではあまり安くない印象でしたが、今回4点ほど購入いたしました。 チアシード!! 1.5キロで1468円なのでかなりやすいのかな。 ちょっと前に、海外セレブが食べているス…

基本使用料ゼロ円のお得な電気契約しました。

【基本料金0円の【Looopでんき】】 皆様こんにちは☺ 電気の基本使用料ってもったいなくなですか? 一ヶ月電気を使わなくても2000円ほど料金がかかるのですよ! コロナを避けるために1月田舎に引っ込んでも料金がかかるのです。 どんなに電気を節約してもか…

どこよりもWifi 無制限で今だけ2980円

何があるかわからないので無制限のプランを探していました。wifiを。 調べてみると、ケチくさいのが多いです。3日で10ギガ超えるなど使いすぎると通信が遅くなるとか。わからなくもないですが、もう少し寛大でもいいような気がします。 そんなときです、…

ダイソン凄い!

いゃ〜宣伝はよく見ますがやらせだと思っていました。 布団を軽く吸引したらこんな状態です✨ こんなにホコリが汗 咳が止まらない時がありましたがこれが原因かな? ちなみにこの布団です。 引越しをして色々家電など買いましたので率直な感想をあげていきま…

格安SIMは本当に安いのか?

同じ時間にdocomo回線と格安SIMのdocomo回線をスピードテストしました。 結論を言うと、タイムイズマネーと考えると格安SIMは割高です。 しっかり考えて解約しましょう。 docomo回線 いわく、高速だそうです。 格安SIMのdocomo回線 いわく、低速だそうです。…

一番オトクな格安シム 家族多いバージョン

スマホ、同じ条件で支払いが多かったらアホらしいですよね。 営利主義の世の中ですから、安く見せるワナや、数ヶ月だけ安くして忘れさせる商法。 などなど。 いきどおりもありますが、こういったことは事務的に頭で考えるだけにしなければなりません。短期は…

コストコ行ってきました。

こんばんは~ コストコ行ってきました! 会費を5000円とるのだからどんだけ安いのだろうと期待いっぱいで行きました。 テレビでもみて、パンがめっちゃ安かったり、ケーキがやすかったりしていたので、しょりゃもう期待しまくりでした。 結論をいると、一部…

e-taxよくわからん②

すいません。 忙しかったので、クラウドワークスで領収書から確定申告書の作成まで 外部委託しました。 2万円弱でやっていただけたので、費用対効果は抜群です。 来年こそはe-taxで申告します。 確定申告のよくわからない人はクラウドワークスで検索して、 …

e-taxよくわからん

確定申告ってめんどくさくないですか? ものすごく並ぶし、やっと申告で来ると思ったら源泉徴収票のコピーはだめだからまた来てくださいとか踏んだり蹴ったりです。 書類の不備はもうなくなったのですが、あのこみぐあいは嫌なものです。 国税のホームページ…