健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこよりもWifi 無制限で今だけ2980円

何があるかわからないので無制限のプランを探していました。wifiを。 調べてみると、ケチくさいのが多いです。3日で10ギガ超えるなど使いすぎると通信が遅くなるとか。わからなくもないですが、もう少し寛大でもいいような気がします。 そんなときです、…

ダイソン凄い!

いゃ〜宣伝はよく見ますがやらせだと思っていました。 布団を軽く吸引したらこんな状態です✨ こんなにホコリが汗 咳が止まらない時がありましたがこれが原因かな? ちなみにこの布団です。 引越しをして色々家電など買いましたので率直な感想をあげていきま…

格安SIMは本当に安いのか?

同じ時間にdocomo回線と格安SIMのdocomo回線をスピードテストしました。 結論を言うと、タイムイズマネーと考えると格安SIMは割高です。 しっかり考えて解約しましょう。 docomo回線 いわく、高速だそうです。 格安SIMのdocomo回線 いわく、低速だそうです。…

一番オトクな格安シム 家族多いバージョン

スマホ、同じ条件で支払いが多かったらアホらしいですよね。 営利主義の世の中ですから、安く見せるワナや、数ヶ月だけ安くして忘れさせる商法。 などなど。 いきどおりもありますが、こういったことは事務的に頭で考えるだけにしなければなりません。短期は…

コストコ行ってきました。

こんばんは~ コストコ行ってきました! 会費を5000円とるのだからどんだけ安いのだろうと期待いっぱいで行きました。 テレビでもみて、パンがめっちゃ安かったり、ケーキがやすかったりしていたので、しょりゃもう期待しまくりでした。 結論をいると、一部…