健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Amazon black friday  日用品が安いね

アマゾンブラックフライデー始まってますねーーーー 日用品が安いぃぃ!笑 どのサイト、どの店舗より安いです。(もちろん物によりますが) でも、運賃無料といっても製品価格に組み込まれているから大容量サイズに限ると思いますけど。 洗剤、柔軟剤、ハン…

BLOKPAD

BLOKPAD12月に始まるらしいっすねー。 仮想通貨のBLOKの話です。 もう株で言うIPO価格から300倍とか言っているので100万買った人は3億いってます。 たまにこういうことがあるんですよ。仮想通貨は! 詐欺が多い中ね。 でもフェイスブックがメタに社名を変え…

BLOKTOPIA 仮想通貨

BLOKTOPIA 仮想通貨 フェイスブックがメタとゆう名前に変わりましたね。 へぇ~と思っただけだったのですが、メタバース銘柄の 株や仮想通貨が軒並み信じられないくらい上がってましたね。 今までも3Dテレビなど廃れてきていましたが、(2D→3D→仮想現実…

大金の入ったセーフパルウォレットがなくなりました

やばいです(T_T) 仮想通貨で私にとって大金の入った財布が無くなりました(T_T) 種はしっかり書きとめていたのですが、パスワード忘れてしまいました。パスワードを忘れてもアプリを消して種を入れればもとに戻るとのことでしたが、 新たなパスワードを設定し…

HAGOOGIの電気ケトルはデザインで買い!速さではなし!

こんにちは家の電気ケトルが汚くなってきたのでコストコで見て 『いいなぁーー』 と思っていた HAGOOGIの電気ケトル を買いました。 活論から言うとデザインでは買いで、お湯の沸く速さから言うとなしです。 動画に撮ったように温度がリアルタイムで出るのは…

池井戸潤の原作の映画 7つの会議を観ての感想

昔よくあった軍隊式の気持ちのいい会社でのできごと。(愛のない軍隊式ダメよ~ダメダメ) ハッカクと言われるダメ社員が逆ギレしてパワハラで年下の上司を島流しにした! なんちゅう嫌なダメ社員なんだ?!どこにでもいるがこんなやつ守る法律なんていらへ…