健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneがUSB-Cコネクタに

iPhoneがUSB-Cコネクタに iPhoneがLightning ケーブルになったのがiPhone5からです。 裏表気にすることなく、充電できるのが特徴でしたが、 今は、USB-Cコネクタが主流です。 iPhoneだけのためにLightningケーブルを用意するのは、もはや面倒。 なので、USB-…

UQモバイル契約してる人がセット割で安くなる光回線

くりこしプランS くりこしプランM くりこしプランL 通信量 3GB 15GB 25GB 基本料金 1628円 2728円 3828円 割引料金 638円 638円 858円 割引後 990円 2090円 2970円 UQモバイル系の光回線を契約すると上記のように基本料金が安くなります。 セット割…

UQモバイルが一番良いけど、どこよりもWIFI(ぽけっとWIFI)持ってるからもっと基本料金安くしたい件

ドコモ解約してUQモバイルを契約しました〜 楽天モバイルは通話用に持ってるけど、電波弱すぎなので持ってるだけ それと、どこよりもWIFI持ってます。 なぜ、複数持ってるかというと、 株の暴落などのときや大地震のときなどに繋がりにくくなるので複数回線…