健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

乳酸菌で期待できること【5つ】!! 花粉症 アトピー 口臭  

 

f:id:yshinya:20190330220737j:image

いつも、ありがとうございます☺

 

桜咲き始めましたね☺

 本当に気持ちの良い季節です。

 さて、本日は乳酸菌で期待できるかもしれないこと5つを上げます。

 これも、人によりますので試すことをおすすめします。

 既出ですが、人により生活環境が違うので必ず良し悪しがあります。

 

なので、行動して良し悪しを自身で見つけましょう☺

 

【花粉症】

本当にお辛いでしょう。

鼻水が出たり目がしょぼしょぼしたり・・大変そうです。

山を見てみると花粉で黄色くなっていたりするのを見るとゾットすると言う方もいます。それだけ恐怖なのでしょう。

 

ですが、治る方もいらっしゃいますね。

乳酸菌にもそのような効果があると言われています。

ある大手飲料メーカーでも日本で初めて有効性が確認されたは評されていましたので、信憑性は高いと思います。

試す価値はありますね。

 

 

【アトピー】

カキカキカキカキィィ!!

これもおつらそうです。

これも大手飲料メーカーでも宣伝活動盛んにされていますね。

アトピーも食生活を変えたりすることで治る方も多いようです。

 

患者数は昔に比べて多くなっているので、昔の食生活に戻ればアトピーも治るのかもしれません。

 

昔の食事は漬物を毎日食べることが多かったと思います。漬物のといえば乳酸菌です。

なので、効果があることの可能性は高いのでしょうね。

 

 

【口臭】

年を重ねると朝起きたときの口臭が気になりますね。

口の中にも乳酸菌はいて、年令とともに減り続けてしまうのです。

それとともに口臭もひどくなり歯周病になる確率も上がるのです。

これに、効果があると言われています。

 

 

【二日酔い】

ガンガンガン!!頭が痛い朝は辛い!!二日酔いかよ!

 お辛いですね(T_T)

胃のもたれや吐き気がある場合に良いようです。

お試しあれ。

 

 【便秘】

お腹が詰まって苦しいィィィ!

便秘になると溜まったうんこの成分が血液を通って口臭となって出ていくとテレビで見たときはびっくりしたものです。

 便秘の方は息がうんこ臭いのを納得したものです。

 

この便秘の効果は私にはものすごく効きます。

毎日乳酸菌をサプリで摂取するとスルーと気持ちよく出ます。

ヨーグルトなんかより一日あたりの単価がお安いのでサプリで私は摂取します。

 

『毎日が充実している』そんな毎日が手に入れてみませんか?

↓↓↓

スマート生活に121種類の酵素と乳酸菌

 

人によって、やはり効果は違うのでしょう!!

毎日が充実している!そんな方は色々試して自分自身で手に入れるのでしょうね(^^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ