健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

④ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

 

私の知り合いのアフィリエイターは年収数億です。

そんなお方がライザップに通い始めました

 

レーニングはするようですが、暴飲暴食が治りません。

毎日酒池肉林のようです。

最初はカロリーの低いお酒を飲むなど意識されていたので、お!やる気かなと思っていました。

ですが、お酒はすぐに何でも飲むようになりました。

結果痩せれませんでした。

 

原因は何でしょうか?

その方にとってはチロルチョコ買う感覚で料金を支払っていらっしゃるのでここでしっかり痩せなければもったいない。などと、思っていなかったことが大きいようです。

 

『ペロリンチョ(*˘︶˘*).。.:*♡あ~美味しかった!あじはわかったぜぃ』という感じなのです。痩せる気あるのかないのかわかりません。

 

お金持ちは違いますね。

 

ですが、本当に痩せたい人はどうでしょうか?

これだけ払ったのだから絶対痩せないといけない。

 このように強制力がかかるのではないのでしょうか?

 

さあ、ここでいきなり問題です。

体脂肪1kg落とすためにはどれだけ摂取抑制が必要でしょうか?

 

50kcl?

ノンノン!

 

100kcl?

ブッーブッー!!

答えは

答えは7000kcal

なのです。

 一日700kcl総カロリーに対してマイナスにしないとですね。

一日の新陳代謝と食べた分を合わせた総摂取カロリーが3000kcalだとすると、2300kcalを10日間続けないといけません。

 

だいたいあま~い菓子パン一個分でしょうか。

 

なかなか難しいですね。

なので、ライザップの出番です。

 

まずはメカニズムを理解しましょう。理解すれば自分で痩せれるはず!!

 

 

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ