健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

あ゛あ゛あ゛~下書きに戻したらすべたが消えた(;_;)

 

記事を下書きに戻したらブックマークも星もすべてが消えました(;_;)

 

その記事は、はてなブログプロに変えた途端1万アクセスがあったものなのでショックで立ち直れません。

 

本当は⑤ライザップに行ったら本当に痩せるのかをアップする予定でしたが、ドヨ~ンとした気持ちになってしまいアップできません。

 

本日は記事をアップするつもりはありませんでしたが、私のようなことになる人が増えることは耐えられないので情報共有します。

 

あああ~、グーグルアドセンスに申請したのだけれど、今回の件で、まただめなのかな~(;_;)

f:id:yshinya:20190412083457p:image