健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

⑤ライザップ行けば本当に痩せるの?と思っている人が読むブログ

 

健康を崩したら意味ない!!

 

あれだけテレビとかで取り上げられてまだ本当に痩せるの?と思っている人が自分でダイエットを始めたら必ずと行っていいほど体調を崩します。

 

生理が止まる!

骨粗鬆症になる!

脳みそが思考停止状態になる!

 

このようなことが起こって仕事ができますか?

勉強できますか?

こんな人、魅力的ですか?

 

あまり関わりたくない部類の人間になってしまいますね(´;ω;`)

 

だから、健康を崩したら意味ない!!

なのです。

 

出来る人間と思われたい!

魅力的になりたい!

足を細くしたい!

お腹を凹ませたい!

 

そんな思いがあったダイエットでもライザップ理論が理解できていない人は必ず健康を崩す、醜く痩せてしまうことでしょう(T_T)

 

どうせダイエットするなら、健康的に痩せて、見栄えを良くして、就職でも有利、婚活、恋活でも有利、交渉でも有利になるりましょう!!

 

 

ただ、ライザップに通ってもライザップ理論を理解せずただ言われたことをやっているとリバウンドしてしまいます。

 

ある調査では7%がリバウンドしてしまっていると言われています。

 

逆を言うと理解すれば 93%のリバウンドしない美しい、魅力的な体を維持できるのです!!

 

あなたはなぜ糖質制限するのかわかりますか?

糖質制限すれば意識的に脂肪をエネルギーを取り出そうとするからです。

それを意識してやることで、ストイックなことが習慣化するのです。

習慣化すれば息を吸うかのごとく、健康に痩せることが出来るようになるのです。

 

なので、無料カウンセリングでお話だけ聞きましょう。

そして、健康に痩せる知識を盗みましょう!!