健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

うそ!これも冷無し朝立った!!

 

復活っっっ!!!

 

これも私が飲んだサプリの中では1・2を争うほど効き目があったサプリメントです。

 

あくまで私個人の感想ですが、

これも、αリポ酸と同じように体がポカポカして冬も寒くなく寝れました。

それと、朝起きるとびんびん物語なのです。これは、凄いです!

これは、nowトリアミノというサプリメントです。

 

下記商品に入っている3つのアミノ酸の期待できること

 L-アルギニンには精子数・精子運動性増加作用 、ED改善作用があるようです。(納得(*´∀`*)だって、教師びんびん物語だったもの・・・)

妊娠しにくい女性の妊娠促進効果もあるようです。男女ともに聞くのね。(^^)

L-オルニチン・・たまに聞く名前かもですね。シジミに含まれている二日酔いに効果があると言われています。遊離アミノ酸の一種で、筋肉を作るのではなく体中にくまなく存在するようです。成長ホルモンの分泌や脂肪の燃焼にも関わっているようです。

 

L-リジンとは集中力を高めたり、体の成長に大きく関わったり、肝機能を強化するようです。他にも、免疫力のサポートや育毛にも大きく関わっているようです。

 

もしお試しするならIHERBをおすすめします。

海外からの発送ですが、私が調べた限り一番安かったです。

(ご自身でお調べして比べてください。ほぼ一番安くなると思います)

 

私の紹介コード使うと初回の注文が10%オフで購入できるのでもしよろしければお使いくださいませ。

IHERB紹介コード:HCK410

 

気になった方はお試しすることをおすすめします。

人生変わった!となるかもですよ(*´∀`*)

 

メーカの商品説明

  • タンパク質の代謝をサポート
  • L-アルギニン, L-オルニチン, L-リジン
  • 非遺伝子組み換え 
  • 栄養補助食品
  • アミノ酸
  • 1968年創業の家族経営
  • GMP(優良医薬品製造基準)品質保証

トリ-アミノは、3種類の重要なアミノ酸を摂取しやすいフォーミュラに結合した包括的な製品です。アルギニンおよびオルニチンは、尿素サイクルに不可欠な成分です。この解毒サイクルにより、体はアミノ酸の分解に伴う有毒な副産物、アンモニアを尿素に変質することができます。トリ-アミノには、窒素バランス維持の役割で知られている必須アミノ酸、リジンも含まれています。これらのアミノ酸は共に、タンパク質の代謝に不可欠です。

ご使用の目安

1日2カプセルをジュースや水と共に服用してください。トレーニング前または就寝前に服用してください。

成分その他

ゼラチン(カプセル)およびステアリン酸マグネシウム(植物源)。

小麦、グルテン、大豆、ミルク、卵、魚、甲殻類または木の実の原料で製造されていません。これらのアレルゲンを含む他の成分を処理するGMP施設で生産されます。

警告

使用上の注意: 本品は成人専用です。冠状動脈性心疾患や心筋梗塞の病歴のある方には適しません。緑内障または単純ヘルペスをお持ちの方は、医師から指示がない限り、本製品の使用をお控えください。妊娠中、授乳中、服薬中や疾患のある方はご使用前にかかりつけ医に相談してください。お子様の手の届かない場所に保管してください。

鮮度保持剤は食べられません。容器に入れたまま保存してください。

本製品は天然成分のため、製品の色が若干異なる場合があります。

開封後は乾燥した冷暗所に保管してください。

免責事項

iHerbでは、製品情報や画像は最新のものを提供するように努めてはおりますが、メーカーでの急な変更の際に、サイトの更新に間に合わない場合があります。そのため、違うパッケージの商品が送られる場合がございますのでご了承下さい。当店の商品の新鮮さは保証致します。iHerbのサイト上に提示されている情報よりも、実際の商品にあるラベル、警告、使用方法を優先させてください。