健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

プラセンタ注射でシミがなくなる?

プラセンタ注射でシミが無くなるんですって!!

 

お医者さんの診断というか相談で言われました。

 

事の経緯は、子供の足の裏にできた魚の目を取るために液体窒素で焼くのに付き合ってたときにこんな掲示物を見たのです。

f:id:yshinya:20190427181810j:image

そのときに腰痛に悩まされていたので、腰痛で色々な整体とかに行ったりサプリメントを試して、あまり効果がなかったのでこれも試さなければと思いました。

Ⅰ美容効果

----美白、シミ、くすみ、シワ、たるみ、にきび、肌荒れ、そばかす、皮膚の老化防止など

Ⅱ若返り・抗老化

Ⅲ医療

-----関節痛,腰痛,肩こり,眼精疲労,滋養強壮,自律神経失調症,更年期障害,生理痛、

アレルギー性鼻炎,リウマチ,便秘,喘息,胃潰瘍

 

一度目は相談のような診断をして、二度目からは写真にあるように1アンプル1000円です。量はご自身の体と相談しながら増やしてみてくださいね。週一本の方が多いようです。

 

そこで言われたのが、若返りの効果、治癒の効果があるとのことです。

人によりますがシミなんかなくなっちゃうらしいです。実際薄くなりました。

 

二日酔いにも効くということで、うわばみみたいに飲めるようになると言われました。

まあ確かに悪酔いはしなくなりますが、ちょっと大げさでしたね。

 

私の一番の目的の腰痛はどうなのかと言いますと、かなり調子が良いです。

 

なので、腰の調子が悪くなると必ずこの注射を射ちに行くようになりました。

 

ぎっくり腰になり何日も寝たきりになる辛さに比べたらとても安いものです。

例によって人によって効き目や効く箇所に個人差があるので、お試しすることをお勧めします。

 

そういえば、芸能人で60歳以上の方の若さときたら、目を見張りますね。

すっごい若々しいと思ったらほとんどがこのプラセンタの効果みたいですよ。

 

私も腰痛目的でしたが実際の年齢よりも若く見られますし、いいことずくめです。

おすすめです。

  

 

 

プラセンタ注射を製造しているメーカのホームページ

melsmon.co.jp

ここには121℃で30分滅菌処理してあるようです。

 

このことから、ホルモンなどの未知の効果は期待できないですね。

多分、絶妙なバランスのアミノ酸なんでしょうね。いろいろな効果がある理由は。

 

ご質問有りましたらコメント欄にお願いします。

聞きにくいことでしたらリンクの問い合わせまでご質問いただけたら喜んでお答えさせていただきます。