健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

にんにく注射ってなに?血管に直接注入するスーパー栄養ドリンクです。

にんにく注射してきました!!

 

腰痛に抜群に効きます!!私はですが。個人差がありますのでお試しすることをお勧めします。

 

なぜにんにく注射をするようになったかというと、子供の足の裏にできた魚の目を取るために液体窒素で焼くのに付き合ってたときにこんな掲示物を見たのです。

 

野球選手の間で流行っているとニュースで見たことはあったのですが1回3000円から10000円と言っていたので、ふ~んと思っただけでした。

 

だけど、ここの病院は1000円ではありませんか。

これは試すしかない!!そう思ったのです。

 

 ・目次

 

腰痛持ちの私としては整体なんかよりもよっぽど安く済むにんにく注射は魅力的です。

f:id:yshinya:20190429225907j:image

ここの病院の掲示物には、全身疲労,倦怠感,眼精疲労,食欲不振,肩こり,腰痛,筋肉痛,神経痛,肌荒れ,口内炎,冷え性に適応と書かれていました。

にんにく注射の概要

にんにく注射を射ちたい時

  • 疲れている
  • 元気がない
  • 風邪を引きやすくなった
  • 睡眠は十分だが疲れが取れない
  • バテやすい
  • 腰痛や肩こりがある
  • 冷え性で寝れない
  • 倦怠感がある
  • 疲れているから会社を休みたいが休めない
  • 栄養ドリンクを飲もうとしている時(成分と効果が天と地の差があります)
  • にんにく注射って何なの?

運動したあと動けなくなりませんか?これは疲れの原因、乳酸が溜まっているのです。

にんにく注射の代表的な成分、ビタミンB1疲労の原因である乳酸を分解してエネルギーに変える働きがあります。

また、糖質を分解し体に必要な燃焼エネルギーを作り出す働があります。

ビタミンB1が体内に少なくなるとエネルギーが作り出しにくくなり、肥満になりやすくなります。

レモン25個分のビタミンCも含まれています。

にんにく注射って匂いするの?

全くしません。ただ、打たれている最中は口の中がにんにくの匂いを感じます。

 

接種の頻度は?

癖にならないように必要なときだけにしたほうが良いです。

ただ、水溶性ビタミンが主成分なのでいらないものは尿として流れてしまします。

副作用は?

特に副作用はありません。

 

 

私自身は、プラセンタと併用するときが多いですが、これで私、腰痛やめました。

 

人によって効果がある無しは変わってきますので、

まずは、お試しすることをお勧めします。