健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ダイエット成功していますか?

ダイエット成功していますかー?

f:id:yshinya:20190502110513j:plain


私は成功しています(キリッ)

f:id:yshinya:20190502110719j:plain

私の場合は、総摂取カロリーを把握して、夜遅く食べるときは炭水化物を抜くようにしています。

もちろん腸内細菌のバランスにも気をつけているので果物などを生属するようにしています。

 

炭水化物麻薬を同じ効果があるので、気をつけてください。

食べているのではなく食べさせられているのです。

 

生き物は飢餓との戦いでしたので、少量で高カロリーな食べ物があると麻薬みたいな効果を発揮して脳みそが命令するのです。食べるんだぁ~、食べるんだぁ~、食べるんだぁ~。

 

脂肪をつけるんだぁ~、脂肪をつけるんだぁ~、脂肪をつけるんだぁ~。

そして、飢餓に備えるんだぁ~(>ω<)と。

 

生活習慣病のことなんて脳みそは考えていないのです。

つい最近まで飢餓との戦いだったのでそこまで進化していません。対応しておりません。私達の脳みそは!!

 

なので、自然に任せてはいけないのです。考えて食べましょう。

 

食べさせられつのはやめなければなりません!!

 

進化した人間になりましょう!!

 

そうゆう人間に私はなりたい。


そうゆう人間が成功できるのです!!

 

麻薬的効果があるのは色々ありますね。

 

カフェインなんかも麻薬的効果があります。

お茶、コーヒー、コーラなどに多く入っていますね。

 

過去のブログでカフェイン書きましたのでもしよろしければ↓↓↓

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

 

なんとなくわかりますね。嗜好品と言われているものには大体、麻薬的効果があります。

 

先程の炭水化物みたいに飢餓に備えるために麻薬的効果を脳みそがつけたのか考えて摂取する必要がありますね。

 

コーラ以外健康に良さそうですが。

 

まあ、ずっとコーラ飲み続けて健康な人もいますので人それぞれ考えて、行動しましょうね。