健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

WAONをチャージしたい!!けど、ない!!

WAONをチャージしたい!!けど、ない!!

 

そんなことないですか?

私はよくあります。WAON払いできるお店は増えたんだけれどもチャージするところが少なすぎる。現金チャージはできてもクレジットチャージができないとかありませんか?

 

ポイント狙いでWAONを使っていてもチャージできるところもまでの交通費、ガソリン代、時間などを考えたら不便を感じてしまうとかありませんか?

 

そんなあなたにお勧めします。

WAONネットチャージです。

 

必要なものは端末だけです。

私は、SONYのRC-380 FeliCaです。

 

これは、WAONだけでなくEDYも使えますし、確定申告のE-TAXも使えます。

 

便利ですので、お勧めします。

 

端末は中古でも良いと思います。私は中古で1500円ぐらいで購入しました。

ドライバーはここで手に入れました。

www.sony.co.jp

f:id:yshinya:20190504203035j:image

家でもワオンというので、何故か優越感が有りました。

 

 

下記の画像のWAONネットステーションでクレジットカードからチャージできます。

ここで、気をつけなければいけないのがグーグルチャームではチャージできません。

またか。。。と思いました。

 

やっぱりインターネットエクスプローラーしか駄目なのか。。。

ちょっとグーグルチャームで、時間使ってしましました。

上の方でつながっているのかこういうのって本当に不便ですよね。ユーザー目線で仕事してほしいものです。

 

なので、IEで登録しましょうね~\(^o^)/

f:id:yshinya:20190504203056j:image

IEでログインしてください↓↓↓

www.waon.net

自宅で電子マネーが使えるのって便利ですよね~\(^o^)/