健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

腰痛が治った【5選】これで私腰痛やめました(椎間板ヘルニア手術歴あり)にんにく注射?

これで私腰痛やめました(椎間板ヘルニア手術歴あり)

 

7年ほど前に立てなくなって椎間板ヘルニアの手術をしました。

今は、ほぼ完璧に治っていると思います。

というか、手術する前(腰痛がひどくなる前)よりも完全体です。

f:id:yshinya:20190506211910j:plain

腰痛

f:id:yshinya:20190506212000j:plain

椎間板

上の画像の椎間板が潰れると神経を圧迫して筋骨隆々の男性でも立てなくなってしますのです。腰痛とは神経を圧迫する椎間板ヘルニアがほとんどなのです。

 

最近、医療技術が進歩してわかってきたことです。

 

 

なので、腰痛が治った【5選】

・目次

 

・姿勢を良くする

術後は痛いので自然と姿勢が良くなります。姿勢が良くなると椎間板に余計な負荷がかかりません。なので、腰痛は治ります。

 

具体的に言うと、頭のってっぺんから、糸でぶら下がっている感じです。

立っているときも、座っているときもやってください。これだけで、治ると思いますよ。

f:id:yshinya:20190506211822j:plain

良い姿勢

ヘルニアも姿勢良く過ごせば自然治癒力で治ってしまうぐらいですから。これは、ベテランのお医者様もおっしゃってることです。

 

にんにく注射

これは、筋肉に溜まった乳酸を分解するビタミンB類がたくさん入っています。

栄養ドリンクの比べ物にならないぐらい効果はあります。容量もそうですが、直接血管に注入するからです。

 

疲れがたまりすぎて、くしゃみしただけでぎっくり腰になるとか、歯磨きの最中に口をゆすぐために腰を曲げたらぎっくり腰になったとかありませんか。

 

疲れを感じたらにんにく注射で疲れを取りましょう。

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

・ストレッチ

これも、疲れを取る効果があります。ですが、いきなりやりすぎると逆効果でぎっくり腰になりかねません。私は、経験あります。

なので、徐々に負荷をかけてストレッチをやることをおすすめします。

 

ストレッチは体を柔らかくします。柔らかくなると体を傷めにくくします。

なので、腰痛にもなりにくい体になります。

 

・プラセンタ注射

プラセンタってご存知ですか?胎盤から抽出したものです。

これを注射して赤ちゃんのような肌になったと言っている芸能人がたくさんいます。

 

赤ちゃんのような肌?注射したものは体全身に行き渡るので体中が若返る効果があると考えられています。

 

なので、腰痛に悩まされていなかったころに戻れるから腰痛も治るのかもしれません。

少なくとも私には効果がありました。

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

 

・整形外科の徒手療法

整形外科に行っても治らないと思っていました。ですが、整体みたいなことをしてくれる病院もあります。体の歪みがわかって歪みを治すことができる技術を持った方が今は居るのです。

 

昔は引っ張って、湿布をくれるだけでしたが、今の整形外科は進化していました。

 

腕のいい整体ぐらいの技術はみんな持ってます。

保険もききますのでおすすめです。