健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

男に幸せにしたいと思わせる方法【5選】嘘が本当になるよ。

f:id:yshinya:20190523004523j:plain

幸せなカップル

男は単純な動物です。

ちょっとしたことで、命をかけて働きます。

ちょっとしたことで、家事を率先してやります。

ちょっとしたことで、浮気をしなくなります。

 

今回はそんなことにもつながる

男に幸せにしたいと思わせる方法【5選】

・目次

 

家事を楽しそうに率先してやる

家事は大変と言われていました。

果たして今はそうでしょうか?全自動洗濯機、掃除機、いろいろな便利なものが出てきました。本当に大変ですか?そんなに時間がかかりますか?

大変と言わずに楽しそうにやりましょう。

 

子供が居る方は特に楽しそうにやりましょう。

仕事も嫌嫌やるようになりますよ。そうすれば出世もしない子供の出来上がりです。

 

男というのは感謝していても言葉に出来ない人が多いのです。仕事でがんばって家事を楽しそうにやってくれている嫁にむくいようと思っているのです。

 

楽しそうにやっていれば、『手伝おうか?』と言ってくれる可能性も高くなります。

手伝おうか?が、ムカつくと言っている人はいつまで立っても人のせいにして死ぬときにこんなはずではなかったということになりますよ。

 

おだてる

男は単純な生き物です。

 

すご~い。頼りになるー。とか言っていれば上機嫌になって命をかけて仕事をしてくれます。

 

男は外に出れば7人の敵がいると言われています。その敵と全力で戦えるようにおだてあげましょう。必ず敵を倒すなりうまく立ち回ってあなたを幸せにすることでしょう。

 

稼いでくれてありがとうなど感謝を伝える

 

給料安いのは男はわかっています。家族の幸せをいつも考えているのです。

『ありがとう』と言われればもっと頑張るぞーと出世するために頑張っちゃうのが男なのです。

 

『少ない』とか言われ続けている男と『ありがとう』と言われ続けている男、どちらが出世(給料が高くなる)すると思いますか?

 

好きでなくても好きと言う

男はどんなブサイクな人にも好きと言われた人を特別視します。

ましてや彼女や嫁に好きと言われたら、その人のために理不尽なことも乗り越えることができます。

なので、好きと毎日言いましょう。

 

好きと毎日言うと好きになるものですし、好きになってもらえるものです。

他の5選もやってたらですよ!

 

弱いとことを見せる(子供を叱ってもらう)

男は頼られることが好きです。

子供を自分でしかりすぎてませんか?

大事なところは男に頼りましょう。

 

『全然子供がゆうこと聞かないから叱って』と言われれば頼りにされていると思います。頼ってくれる人を命をかけて幸せにしたいと思うことでしょう。

 

子供たちも父親に叱って言うことを聞くほうが社会性が身につくようです。

 

笑顔を心がける

男は見えないところで戦っています。それをいちいち愚痴りません。

なぜなら、守りたい・幸せにしたいと思っている人に弱いと思われたくないからです。

 

ですから、いつも笑顔で癒やしてあげましょう。

幸せにしたいと思っている人が笑顔だともっともっと頑張って幸せにしようと思います。

 

そんな充実している人は良い仕事をして給料が上がっていくことでしょう。

 

男に幸せにしたいと思わせることは、男を幸せにするということです。

家族全員幸せになっていくことでしょう。