健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

一番お得なスマホ決済アプリ その場で割引編 オリガミペイを使う理由【5選】

paypayの100億円キャンペーンすごかったですね。

第一弾はすぐに終わってしまいましたが知り合いにもかなり得した人がいました。

 

第2弾は、2ヶ月以上続きましたが、20%ポイントバックで5回に1回当たると最大1000円分ポイントバックがあるとのことでした。

100回ぐらい買い物をして26%ポイントバックと言った感じでした。

 

ちょっと、期待値より少ないかなと言った感じです。

一応、期待値より少ないとpaypayのお問い合わせに質問をしたのですが、あくまで確率の問題と流されてしまいました。こればっかりは嘘かホントかわかりません。

paypayについてはまた次回。

 

ラインペイなんかも300億円キャンペーンをはじめましたね。

ものすごく私も期待しましたが、本当に期待はずれでした。

一人1000円分ラインペイボーナスが貰えるだけでした。

詳しくはまた次回。

 

今回の本命、

1番お得なスマホ決済アプリ 電子マネー 電子決済

その場で割引編

 

ジャガジャガジャガジャガジャン~

 

オリガミペイ origami pay

その場で割引されるのでポイントが嫌いな人にお勧め。

私はクレジットカードを登録して吉野家でその場で2%わりびきしてもらいました。

証拠の写真です。

f:id:yshinya:20190521232548j:image

お得なクーポンもありますよ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

吉野家200円クーポンです。

f:id:yshinya:20190521234115j:image

 

それでは、行きますよーーー。

オリガミペイを使う理由【5選】

 

・目次 

1.スマホが財布代わりになる

財布から、紙幣、効果を取り出すことなくスマホで決済が出来ます。

登録した銀行口座やクレジットカードからその場で割り引いて決済できるのです

 

2.完全無料でアプリを使える

会員登録料、カード手数料など一切かかりません。

 

3.簡単に使える

お会計のときに『オリガミペイで』と伝えるだけです。

最初は戸惑うと思いますのでどうすればいいか店員さんに聞いてみてください。

詳しくは他記事に書きますね。

 

4.安全・安心に使える

情報はセキュリティーがメチャクチャ高いレベルで保護されているので安心して利用できます。(私は安心して利用しています)

 

5.即時、その場で割引。ポイントが期限切れとかないのです。

その場ですっきりしたい方に一番オススメのスマホ決済アプリ。一番オススメの電子マネー。です。

電気屋さんもそうですね。その場で割引する店、あとからたくさんポイントをつけるお店、決めるのはあなたです。

 

登録の仕方などは別記事で書きますね。