健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

腸内細菌で人生を変える!!さつまいもを食べるだけで筋骨隆々!!

f:id:yshinya:20190524003841j:plain

さつまいもを食べているだけで筋骨隆々の部族がいるって知ってますか?

 

なぜなのか知りたいと思って研究した人がいます。

するとアンモニアからタンパク質に変える腸内細菌が異常に多かったのです。

日本人にもこの細菌はいるそうですが、その割合が少ないそうです。

 

腸内細菌。恐るべし!!

 

あなたの周りでこんな人いませんか?「あんなに食べて、なぜ太らない!?」

「あんな偏食で、なぜ健康!?」

これは、腸内細菌のおかげなのです!!

 

そんな話を聞くと腸内細菌のバランスを整えたいと思いませんか?

痩せやすい体質になりたいと思いませんか?

 

腸内細菌を整えるにはいろいろな方法があります。

 

サプリ・生食をする(果物・野菜・肉など)発酵食品(キムチ・納豆・味噌など)

を取り入れて自分にあったものを探す。

 

腸内細菌を整えるといろいろよいことが起こります。

健康に痩せる。

アトピーが治る。

人それぞれ効果が違うと思いますがやってみるしかないと思います。

 

人生が変わったという人も出てくると思います。

それだけ腸内細菌のバランスは大切なのです。