健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

健康に痩せる プロテイン 酵素 スムージー

健康に痩せるためのダイエットの最近の朝の食事は、

牛乳にプロテイン・酵素入りスムージを溶かして飲んでいます。

液体だけでお腹はすかないのかと思いますよね?

私はお腹が空きませんでした。

 

心なしか少しやせてきたような気がします。

このような食事は味気ないと思うときもあります。

ですので、必ずこのような朝食にはなりません。

 

私は和食が好きなので和食の朝食も食べます。

苦痛に感じないのが健康に痩せるための秘訣です。

 

健康に痩せるためには、人の意見を取り入れて、試してみることです。

 

そこで、結果が出たら自分にあっているということになります。

信じれるのは自分のおこなった行動と結果のみです。

 

人の批判している暇があったら行動をして検証をして自分に合ったものを見つけ出してください。

 

 

ダイエット方法は色々あります。

自分にあった方法を探し出しましょう!

 

もちろん健康に痩せてくださいね(^^)