健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

還元率1番 2% クレジットカード(プリペイドカード)

 還元率1番のクレジットカードを探していました。

 

見つけました。

 

ポイントが2%つくのです。

 

無条件で2%は最強のクレジットカードではないでしょうか?

 

Kyashというアプリで作れるクレジットカードです。

 

チャージして使うときはプリペイドカードとして、

他のクレジットカードを紐づけして使うときはバーチャルクレジットカード

として使えます。

 

発行に際して審査もないので、無職・学生・主婦でも発行できるようです。

 

発行は簡単。

 

スマホアプリでKyashをダウンロード

メールアドレスと電話番号だけですぐに発行

毎月12万円まで使えます。2019年5月29日現在

 

f:id:yshinya:20190528091805p:image

 

他のカードなどを組み合わせると約5%還元される裏技もあります。

 

下の写真がその時のレシートです(^^)

わからないですね😖

f:id:yshinya:20190528092003j:image

 

 

また次回公開しますねヽ(´ー`)