健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

老けない女 疲れない男

最近、シミがやたるみが出てきて嫌になりませんか?

 

そんな悩みを解消するために記事を書きます。

 

f:id:yshinya:20190707145941j:plain

シミ たるみ

・目次

 

 

老けない女 疲れない男

正しい日焼け止めの塗るタイミング

あなたは、外出のタイミングで日焼け止めを塗ってませんか?

それ、まちがっています!

 

日焼け止めクリームが肌に馴染んで日焼け止めの効力が最大になるのに15分かかります。

 

なので、外出の15分前には塗りましょうね。

 

朝だけ腸活【3選】

効果・毎日便がでるようになる

1.コップいっぱいの常温の水を飲む。

胃が水の重さで沈み、腸を刺激して便秘に効果がある

 

2.ヨーグルトの上に大根おろし蜂蜜をかける

ヨーグルトは乳酸菌豊富

大根おろしは水溶性食物繊維が豊富

蜂蜜はオリゴ糖豊富

 

最強の腸活朝食です!

 

3.スプーンいっぱいのオリーブオイルを飲む

オリーブオイルが潤滑剤の役割をしてツルッとでます。

 

毛穴を目立たなくさせる

 毛穴に汚れが貯まると、光の屈折率が悪くなり老け込んだ顔になります。

なので、毛穴に汚れがたまらないようにお風呂で洗いながらマッサージしましょう。

 これだけで、見た目年齢を若返らせます。

 

食事で自律神経を整えましょう

自律神経の乱れが疲れやすい身体を作り出しています。

食事で自律神経が整えば素敵じゃないですか?

なので、自律神経が整う料理を紹介します。

 

サーモン刺身用(ビタミンB)、切り干し大根(食物繊維)、トマト(ギャバ)に

味噌、オリゴ糖、すりごま、酢でつくったドレッシングをかけて食べましょう。

食感もよく、カッコの中に書いた成分の効果もあり、

この食事で自律神経が整います。