健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【二の腕のぶつぶつをどうにかする方法】

「二の腕のぶつぶつが恥ずかしい😣」

 

「二の腕のぶつぶつが汚くて嫌だ!死んじゃいたい😣」

と思っている人!!

 

そのぶつぶつをどうにかしたくありませんか?

 

私や友達が肌トラブルをなおしてきた方法を記事にします。

 

自信はありますが、独自の考え方ですので一度試してみてダメだったら別の方法を試すことをオススメします。

 

二の腕のぶつぶつは肥満が原因といわれています。

 

肥満は血液やリンパ液などの体液がとどこおります。

 

汚くなった血液やリンパ液がとどこおるのです。

つまり、不健康な状態です。

 

こんな状態で肌がきれいになると思いますか?

 

肥満が原因で二の腕にぶつぶつが出来て当たり前だと思いませんか?

 

『思います!』

 

と心の中で叫んだ人。

 

そうです、素直になることが一番の早道です。

 

ダメでもともとで一つ一つ試していきましょう

\(^o^)/

 

・目次

 

f:id:yshinya:20190713122138j:plain

二の腕のぶつぶつをどうにかする方法

【二の腕のぶつぶつをどうにかする方法】

・体液を有酸素運動できれいなものに変える

有酸素運動をすることによって、

末端にまでとどこおった、体液がきれいになります。

 

私は、年をとるにしたがって、油ものを食べたり、

チョコレートを大量に食べると、できものができていました。

それが、有酸素運動をすることによって今では、

どんなに、油ものやチョコレートを食べてもできものはできなくなりました。

 

私個人で実証済みですのでおすすめします。

 

はだもきれいになりましたよ。

 

過去記事の効果の高い有酸素運動を参考にすることをおすすめします。

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 ・保湿クリームをぬる

二の腕のぶつぶつは遺伝というお医者様もいます。

毛孔性苔癬(サメハダ)と呼ばれています。

赤やニキビのようなプツプツが特徴です。

 

でも、遺伝だからと諦めてはいけません。

私の子供もなぜか、生まれたときからサメハダでした。

ですが、尿素やビタミンAが入っている保湿クリームをぬっていたら

なおりました。

 

子供のサメ肌がツルツルになったときは嬉しかったです\(^o^)/

 

一度お試しすることをおためしします。

 

・二の腕のぶつぶつは肥満が原因

本質なんですが、

不健康に肥満だったら体調悪くなって当たり前でしょ。

肌も汚くなって当たり前でしょ。

 

痩せていたときに、二の腕にぶつぶつありましたか?

なかった人は、肥満が二の腕のぶつぶつの原因と思われます。

 

健康に痩せれば、二の腕のぶつぶつはなおる可能性が高いと思います。

健康に痩せるために、 過去記事を参考にすることをおすすめします。

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

・腸内細菌のバランスを良くする

じゃあ、肥満でも二の腕にぶつぶつもない人はどうなのか?

肥満でも肌綺麗な人いるじゃん!

 

といった意見もあると思います。

 

肥満でも肌がきれいな人は腸内細菌のバランスが良いのだと思います。

食生活が乱れて肌が汚くなる人は多くいます。 

 

二の腕のぶつぶつをなおしたいひとは、

腸内細菌のバランスをととのえることをおすすめします。

 

過去記事をさんこうにしてみてくださいね。

 たくさんあるので、自分でできそうなものから試していきましょう。

好きなものからで良いですよ。

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com