健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【クールビズの高機能素材製品のまとめサイト】

一昔前は速乾性の素材であっても、汗が乾くと汗臭かったものです。

 

それが、今は高機能素材でだいぶ良くなってきています。

 

着心地なんかも、ベタつかずに快適に過ごせます。

もう今までのものには戻れなくなるくらいです。

 

夏を快適に過ごす高機能素材でクールビズをご紹介します。

 

f:id:yshinya:20190727124036j:plain

高機能素材でクールビズを更に快適に

・目次

 【クールビズの高機能素材製品のまとめ】

はるやま

洗って干すだけで完全ノーアイロン!!

 

形態安定性5級を取得した”i-shirt"

消臭効果や給水速乾性にも優れたワイシャツです。

 

バチッと決めるホワイトカラーにオススメします。

アイロンもクリーニングもいらない夢のシャツ絶賛発売中!

もう、このシャツとは別れられません。

 

タカキュー

洗濯機で洗えるジャケット

ちょっと寒がりのかたは、ジャケットは欠かせません。

冷房の効きすぎで風邪を引いたりするよりはいいものです。

 

ですが、夏のジャケットは汗まみれになる危険性もあります。

なので、タカキューの洗濯機で洗えるジャケットはオススメです。

 

洋服の青山

綿100%のワイシャツが大好きな人必見!

 

綿100%なのにアイロン不要の形状安定性の高い

日清紡開発の「APOLLOCOT」

アイロン、クリーニング不要のワイシャツ

 

通気性も2倍にUPで夏に最適です。

 

AOKI

ノンアイロンクールパンツ

 

ズボンも家庭で洗いたい!

そんな要望にお答えした、高機能ズボン!

 

裏地に通気性・急速速乾性の高いドライメッシュを使用し

蒸れにくく快適に過ごせる履き心地を実現。

 

生地に特別な加工をしているので洗濯後のアイロンが不要。

 

コナカ

スーツも家で洗濯できるようになりました!

特別な新素材を使ってスーツなのに家で洗濯できるようになりました。

乾燥後もノーアイロンです。

 

ライズエンド

スポーツウエア並の高いストレッチ性と急速乾性の機能素材を使用。

動きまくるビジネスマンに最適です!

 

まとめ

お金をだした以上の価値があると思いますので、

この機会に衣類を一新してはいかがでしょうか。

 

去年までとは違った快適な夏で、素晴らしい仕事をしましょう!