健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【5Gってなに?5Gのウソとホント】

5Gってなに?と思っている人と、

勘違いしているかもしれないと感じている人のために執筆します。

 

・目次

 

f:id:yshinya:20190727214340j:plain

5G

5Gの3つの特徴

1.超高速

2.超大容量

3.超低遅延

簡単に言うと、ゲームソフトがいらなくなります。

ネットのグラウドで事足ります。

なので、ゲーミングパソコンがいらなくなります。

 

別の言葉でいうと、一瞬でデータが送られてきます。

タイムイズマネーといいますが、ストレスなく動画が見えます。

データが遅れます。

 

データをAIで判断することができるので、AIポリスも実現されるかもです。

 

以上が本当のところで、

 

嘘とは?

革命的なことをいわれていますが、4Gとほとんど変わりません。

全く新しいものではなく、4Gの進化バージョンなのです。

 

また、鳥が死んだとかいわれていますが、昔から携帯をもっていると精子が異常化するとかいわれています。これは、2000年に聞いてポケットに携帯を入れない時期が私にはありました。

 

1G、2G,3G,4G,とそのようなネガティブなことが言われてきているのです。

私は、株価を操作しているのかと思っています。ここらのことは、冷静に判断することが必要だと感じています。