健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【運がよくなる簡単な方法】

ちょっとした言葉づかいで、

運が良くなったら嬉しくありませんか?

 

実際に多数の成功者をだした方法を執筆します。

 

・目次

f:id:yshinya:20190804092608j:plain

運が良くなる魔法の言葉

運が良くなる簡単な方法とは、言葉づかいを変えるだけです。

ありがとう

『嫌なこと』があると、嫌なことを考えてどんどん闇に落ちていきます。

その不幸を断ち切るのが”ありがとう”という言葉です。

 

感謝します

『いいこと』があったときに唱えます。

 

いいことがない場合は、将来起こるいいことを思い浮かべて感謝します。

これを行うことによって、その願い的なこともかないやすくなります。

 

思考は現実化するとつながりますね。

 

運が悪くなる言葉

バカヤロー

ムカツク

チクショー

などの汚い言葉を使っていると、顔つきから運が悪そうに見えるようになってしまいます。

 

人も近づかないようになって、その言葉通りの人生になってしまいます。

 

怒ること

怒ることによって、今まで積み上げてきたものがいっぺんに吹き飛んでしまうと考えましょう。

怒る代わりにできることがかならずあるはずです。

 

起こりそうになったら深呼吸をして、しっかり考えましょう。

こんときに、ありがとうと、感謝の言葉で早く復活しましょう。

 

まとめ

以上の方法を身につけると、顔つきから運が良さそうな、誰からもお近づきになりたいものになってくると思います。

言葉には魂がこもるといわれていますが、こういったことだと思います。

 

本当に【運が良くなる簡単な方法】だと思いますので実践しましょう。