健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ひごろのおこないがアナタのブランド力です

仕事がうまく行かないのを人のせいにしていませんか?

 

本当にそうだとしてもそれではよくなりません。

 

何もかもうまくいく方法を執筆します。

 

f:id:yshinya:20190810170223j:plain

ブランド力

・目次

 名前のブランド力①

アナタの名前が、チームプレイを大切に人と知られていれば、

プロジェクトに参加するように依頼が多くなり、早く成功できます。

 

アナタの名前が、不平不満を言うだけで行動しない人と知られていれば、

どんなプロジェクトにも声がかからず、自分が入っていれば、

もっと良くなったはずといった、ストレスがたまり続けます。

 

名前のブランド力②

クレジットカードの支払いの期日を守り、

公共料金支払いの期日を守るなどの、約束を守ると社会的に知られていれば、

銀行から数千万の借り入れもできるようになります。

 

クレジットカードの支払いの期日を守らず、

公共料金支払いの期日を守らないなどすると、社会的信用がなくなり、

どんなにかたい、儲け話が合ったとしても銀行は1円も貸してくれません。

 

名前のブランド力③

アナタは、ブランド力と聞いてなにを想像するでしょうか?

 

「パナソニックの製品ならば大丈夫だろう。」

「もし、壊れたとしてもしっかり保証してくれるしね。」

 

このようにブランドに力がついてくれば多少値段が高くても、

選ばれるようになるでしょう。

 

人の名前もブランド力がつけば、人が集まってきます。

多く集まってきた中の人には、アナタ以上の人もいるでしょう。