健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ゾゾタウンがヤフーの子会社に

ゾゾタウンがヤフーの子会社になるようです。

 

ゾゾタウン!私は利用したことありません。

 

楽天やヤフーなどを含めても、けっきょくのところは、

Amazonが一番安かったりします。ポイントなどをかんさんしても。

 

Amazonで売っていないものもあるのでしょうが、ゾゾタウンで購入したことは私はありません。

 

サイトには行ったことがありますが、魅力を感じませんでした(´・ω・`)

 

私も日本人ですので日本の企業を応援しています。

同じ値段なら日本の企業で買います。

 

ですが、安さも感じないですし何が良いのかなぁゾゾタウンと思っていました。

 

今回のヤフーによるゾゾタウン子会社化はそんなものを解消してくれるかもしれないと期待しています。

 

ヤフー単体でもあまり魅力のないですから、頑張って欲しいものです\(^o^)/