健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

一番オトクな格安シム 家族多いバージョン

スマホ、同じ条件で支払いが多かったらアホらしいですよね。

 

営利主義の世の中ですから、安く見せるワナや、数ヶ月だけ安くして忘れさせる商法。

などなど。

 

いきどおりもありますが、こういったことは事務的に頭で考えるだけにしなければなりません。短期は損気ですから。

 

わかりにくくして、契約数を増やし設ける商法は大手もやっていますから賢くなるしかないと思います。

 

一番オトクな格安シム 家族多いバージョンは結論から言うと

ビックシムです。

 

4人で通話シム2枚、smsデータシム2枚で12Gが5、000円台です。

他社は格安シムでも10、000円かかりますからかなりお得です。

 

同じような内容でイオンモバイルがありましたが、キャンペーンの内容でビックシム勝敗が上がります。

 

家族が多い方、かなり安くなりますよーーーーー

 

私が色々とわからなかったことを簡潔に下記に書きます。

 

大人は電話番号のある通話シムで契約するとして子供はどうしようか?

 

そう悩みました。

 

データシムはネットで調べ物やナビをするような使用法で、通話やラインなどはできません。

 

SMSデータシムは番号を持つことができ、その番号でライン登録ができます。

ピンとなってメッセージが来るやつです。

 

なので、おすすめは大人は通話シムで子供はSMSデータシムですね。