健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

メラトニン個人輸入しました

最近全然眠れません(怒)

 

敬語も使えない、社歴だけ長い年下の同僚にムカつきすぎて。。。
何度も首になりかけているのですが、泣いて謝るそうです。

今の社会はかんたんに首をけれないからいい面もありますが悪い面もありますね。

 

自主退職にしようとしてたらしいのですが、本人の鉄の心で今も自己満足の仕事を点の目線でやっておりますわ。

 

話が脱線しましたが、皆さんもねれないことありませんか?

 

睡眠薬もいいかもしれませんが、副作用があるのであまり飲みたくないですよね。

 

そんなこんなで今回は海外のiHerbから

メラトニンを個人輸入しました。

ちなみに私の紹介コードを入れるとお得に買い物できます。

紹介コード:HCK410

 

これは、日本では規制があり購入できません。

海外からの個人利用の少量なら輸入できます。

 

飲むタイミングは寝る前の20分前です。

 

効果の程は。。。。。

 

ぐっすり眠れました。

 

個人差があるので皆さんも不眠で悩んでいる人は試してみるといいかもですね。

 

注意

試すときは次の日は車の運転や機械の運転などすることのないようにしたほうが良いみたいです。人によっては次の日はずっと眠たいことがあるようですので。

f:id:yshinya:20200621165711j:image