健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

大金の入ったセーフパルウォレットがなくなりました

やばいです(T_T)

 

仮想通貨で私にとって大金の入った財布が無くなりました(T_T)

 

種はしっかり書きとめていたのですが、パスワード忘れてしまいました。
パスワードを忘れてもアプリを消して種を入れればもとに戻るとのことでしたが、

新たなパスワードを設定しなかったために別の何も入っていない財布ができてしまったのです(T_T)

 

別のスマホで入れるともしかして、作れるかもしれないと思い色々やっていますが、資金の入った財布は戻ってきません(T_T)

 

今、アプリのヘルプセンター問い合わせ中ですが、仮想通貨はパスワードを忘れて何千億円もパーにしたと聞くこともあるので気分が死んでいます(T_T)

 

ヘルプセンターからの返信は今は忙しいので順番に回答するとのことでした(T_T)

 

やり取りをまたアップしますね。

 

(仮想通貨は儲かれば税金は高いはパスワードなくすと資金は戻せないはで大変だー)

 

#セーフパルウォレット
#SFP
#仮想通貨パスワード忘れ