健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

BLOKTOPIA 仮想通貨

BLOKTOPIA 仮想通貨

 

フェイスブックがメタとゆう名前に変わりましたね。

へぇ~と思っただけだったのですが、メタバース銘柄の

株や仮想通貨が軒並み信じられないくらい上がってましたね。

 

今までも3Dテレビなど廃れてきていましたが、(2D→3D→仮想現実のイメージ)

(3Dも3DSも見てると気持ちが悪くなりましたもんね)技術とネット環境が追いつきてきて現実味を帯びてきていますね。

 

フェイスブックもトチ狂ったのではと言っている専門家もいましたが転換期のきがします。常識が変わってきている雰囲気です。

 

とりあえず関連銘柄の仮想通貨がBLOKTOPIAのトークンでBLOKTOPIAがあるのでほんの少しだけ買ってみます。

 

なんかこの銘柄ユーチューブで1000倍になるとか言っていたので笑笑

調べてみて流石に1000倍はないやろと思いましたが100倍は行きそうな気がするので自己責任で買いました。

 

買ってみますから買いましたの間で買いました。笑笑

 

♯BLOKTOPIA