健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

Amazon black friday  日用品が安いね


アマゾンブラックフライデー始まってますねーーーー

日用品が安いぃぃ!笑

どのサイト、どの店舗より安いです。(もちろん物によりますが)

でも、運賃無料といっても製品価格に組み込まれているから大容量サイズに限ると思いますけど。

洗剤、柔軟剤、ハンドソープ、食器洗洗剤なんかを定期購入の15%引きで買いました。

定期購入の予定なんかないという人もキャンセルや量の変更なども自由にできるのでとりあえず定期購入で買えばいいですよ。アマゾン側も商品扱わなくなりましたといきなり言ってくることもあるので気にする必要なく定期購入の割引を使えばいいと思いますよ。

 

ところで、今回購入した柔軟剤ハミングは詰替え用でボトルがないのでネット、実店舗で色々見ましたがベイシアが最安値プラス、ポイントが100円分つきます。

ダントツの最安値です。

他店舗の価格は

298円

348円

などが多いですね。

アマゾンでも11/28現在283円ですね。

 

ちなみにレノアの柔軟剤はカインズが200ポイントついて最安値でした。

カインズは昔は安いのが多かったのですがこれしか最安値見つけれませんでした。

 

以上参考になれば幸いです。

 

 

♯ハミング

f:id:yshinya:20211128190817j:image