健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ゼロ円で最新iPhone一番高いのを手に入れるために名駅をさまよいました

結論から言うと無理でした。

 

国が厳しくなってゼロ円は無理のようです。

 

私の知り合いにも調査員をやっている人がいました。

普通の主婦なのですが、色々話していると

『今だけ内緒でゼロ円にします・・・』

と話してきたのを国にチクる人です。

 

その人の責任ではないですが、今までは実質ゼロ円で手に入れてきたので

今回も実質ゼロ円でiPhoneのでかい画面のを手に入れるために名駅をさまよいました。

 

最初に行ったのはビックカメラ!

iPhone13ミニは実質ゼロ円になりそうでした。

でも、最新のいっちゃん高いiPhone13maxproはだめです。

 

ヤマダ電機!

同じ内容でした。

 

ちょっと歩いてエディオン!

ここは期待できるやろ笑

そう思いながら歩きましたが無理でした。

同じ内容。

 

一昔前は頑張る人もいましたが、同じ内容だとやる気が内容に思える(怒)

でもしゃあないか。

 

国の指導で同じような内容にしないといけないから…

定員さんや店舗さんが悪いわけじゃない(うんうん)

 

まあ時期を変えてまたiPhoneゼロ円をさまよいます。

 

でも、ゼロ円でそこそこのスマフォはほしい。

それと、プランも変えたい。

 

実は私はスマホ3代持ち。

 

ドコモと楽天!

iPhone7プラスとiPhoneXR。

 

実質ポケットワイファイの無制限プランなのでどちらもギガは使いません。

なぜ、そんなにいるの?思われるかもしれません。

でも、私は株などの投資をしているので色々な回線がないと大暴落して回線が繋がりにくくなったときのためにいるのです。

 

とくに、楽天とポケットワイファイは今でもたまに繋がりにくくなることがあります。

なので、au回線かドコモ回線は必修なのです。

 

そんな思い出スマフォやさんをさまよっていたら見つけました!

繋がりにくい時のために3ギガ使えるau回線!

UQモバイル!!

UQモバイルは大きな画面でそこそこ使えるスマホが1円でした。

実際使ってみて無制限ワイファイが混み合ってるときにスイスイグーグルマップのナビをしていたのでさすがau回線!と思いましたよ笑笑笑

 

このそこそこ使えるスマホは一日中ナビやYouTuber見ていてもしていても充電切れないのでかなり優秀です。

 

知り合いのプロのドライバーさんも気に入ってました。

 

電気会社も変えたらセット割りで1000円切るのでポケットワイファイ持っている人UQもバイスが一番オススメです。

というか、UQモバイル一択ですね。

 

2022年2月23日追記

今だけyoutubeのプレミアムプランが6ヶ月無料だったので1180円✖6=7080円得しました。プレミアムプランとはyoutubeを広告無しで観れるやつです。

もともと加入していたのを解約して入り直しましたので。