健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

日本一冷えたビール🍺(雑酒?)

日本一冷えたビール🍺(雑酒?)

 

私は凍る寸前のビールが本当に好きなんです✨

なので、冷凍庫に入れて凍る寸前のビールを飲みます🍺

 

その日はいつものように冷凍庫にビールを入れて……寝てしまいました😖

 

気付いたのは次の日の夜‼️

あっ‼️

 

触ってみると冷たい…そして柔らかい‼️凍っていない。

 

冷たくて美味しい❣️

 

f:id:yshinya:20220130165106j:image
f:id:yshinya:20220130165102j:image

 

他のビールは凍ってしまうので日本一冷えたビールと言えるのではないでしょうか😁

 

ふるさと納税で手に入れた沖縄のオリオンのビールです😊

 

さすがに冷凍庫の温度は-30度でしたっけ?

冷たすぎるので、水を入れた大きいコップの中に入れて氷点下前後にしてから最近は飲むようにしています。コップの中の水は凍ってしまってます笑笑

 

お試しあれ。冷たいビール(雑酒)が好きな人は満足できると思いますよ!!