健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

UQモバイルが一番良いけど、どこよりもWIFI(ぽけっとWIFI)持ってるからもっと基本料金安くしたい件

ドコモ解約してUQモバイルを契約しました〜😆

楽天モバイルは通話用に持ってるけど、電波弱すぎなので持ってるだけ😭

それと、どこよりもWIFI持ってます。

 

なぜ、複数持ってるかというと、

株の暴落などのときや大地震のときなどに繋がりにくくなるので複数回線必要なのです。

 

基本料金が安くてつながりやすいのがUQモバイルでした。

 

ですが、もっと基本料金を安くしたいっ‼️

基本的に使用しないので❗️

(どこよりもWiFi持ってるからね😁でも、どこよりもWiFiは場所や時間によって繋がりにくいことがあるので1ヶ月に一度くらいは使用しますが)

 

UQモバイルの基本料金を安くするのはau電気かauのブロードバンドを契約するしかありませんでした。

 

電気は電気の基本料金のない楽天電気を使っているので電気の基本料金のあるau電気に変えると高くなるので却下!

 

auのブロードバンドはどうかというと、クラウド対応の防犯カメラを取り付けてあるので、ぽけっとWIFIは持ち歩いているので対応できていないのでありです!

 

どうせなら一番キャッシュバックが多いやつが良いな☺

ありました。ありました。最大131,000円分還元!【auひかり】

 

ドコモ系やソフトバンク系も見ましたがauが一番キャッシュバックが多いです。

月々の料金も安いほうだし、1年位して他のブロードバンド(置くだけWIFI)に切り替えたくなっても解約手数料を次の契約するところで持ってくれるしね☺

ソフトバンク系は機器を高く設定してあって1年位で解約すると大損するところがあるのでここは要注意です。

フレッツ光より安い!【SoftBank 光】

 

といったところから、au光を契約することにしました。

キャッシュバックで何買おうかなあ~笑笑笑

 

結果はau光は私の地域は無理とのことでした(´;ω;`)
他のau系でキャッシュバックが多いところはビックローブでしたがau光ほどキャッシュバックが多くないのでまだ迷い中です。即決するほどキャッシュバックが多くないのです。

 

そんな中見つけたのがこれ、J:COM!!

まとめて料金おトク!J:COM

 私は今まで、あまり聞いたことありません。でも、144760円お得なんですって!!
まとめて特は、ほんといいですよね!!企業も私達個人も!!経費削減になってウィン・ウィンですから!

 

ここも、UQモバイルとまとめてお得になるようですのでここに決めようかな!!

4Kテレビ放送もあるようだしね(今の民放は4K放送あまりないよね)

今ネットの口コミも調べましたが悪くないようです。

よし、まとめて料金お得を検討しよう!

 

場所によってWIFIの速度が違うので違約金などもキャッシュバックしてくれるシステムは本当に親切で良いですね。