健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

懸垂は毎日やらねば

自重トレーニングは健康に死ぬにはやはり大切なこと

 

死ぬまで快適に身体を使いこなして、楽しく逝きたいと思っているので

自重トレーニングを大切にしています。

家では腕立て伏せなどできますが、懸垂なんかは公園などでしかできません。

近所の公園を回りましたが今住んでいるところにはありませんでした。

 

今のところもいつまで住むかわからないから二の足を踏んでいましたが、とうとう買ってしましました。

懸垂器!!

 

もし引っ越しとなると、引越し費用がかさむし、廃棄するにもお金がかかるから二の足を踏んでいました。

 

まあ、そんな事考えているよりも今が大切なので買いました。

 

多少、組み立てに時間はかかりましたが(20分)結構丈夫です。

箱に、ぶら下がり健康器と書いてあるのは気になりましたが。。。

 

ぶら下がり健康器って・・・物干しざおになると有名な一品じゃん笑

 

早速懸垂してみました。機能のことですが、、、

筋肉痛です。数回しかできなくなっているし。。。ショック。。。

でも、安心です。家に懸垂器(ぶらさがり健康器じゃないよ笑笑)

目標は30回連続です。猿並みに身軽になるぞーーー

 

値段は12000円くらいで日本製でアマゾンで購入できます。

しっかりした作りなので、懸垂難民は健康的に老いるためにオススメします。

共に目指そうぞ。猿並みに。

f:id:yshinya:20221212181023j:image