健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ExpressVPNを一ヶ月利用して感じたこと

おはようございます。

ExpressVPNを一ヶ月利用して感じたことを書いてみます。

 

メリットは

安心感があります。

知識のある人は私たち素人が思うよりかんたんにハッキングができるようなので、VPNを利用することでそれを防げるから安心感があります。

速度は普段より微妙に遅い程度です。速度の低下は感じない程度です。

かんたんに他の国のサーバーに繋げれることができます。ほぼほぼストレスありません。

 

デメリットは

スマホの電池のヘリがほんの少し早くなりました。

5%程度ですかね。

見れないサイトがあります。これはワンクリックでVPNを切除できるのであまり問題ありません。

 

下記は各国につないでさいの速度がワンクリックでわかりますのでスクショしたものです。もともと速度が遅い地域なのでこれでもあまり速度低下はありませんね。

f:id:yshinya:20230305131225j:image

 

まとめ

ワンクリックで他の国のサーバーにつなげることができるので、その国のサーバーに繋げないと契約できないことなどができて便利です。

 

ストレスフリーでサクサクサーバーにつなげることができるのでオススメです。