健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

臭くならない靴、透湿防水機能。見つけた。国内なのに海外勢の半額!?

私は、靴といえば、海外の有名メーカー(ナイキ)のものを今まで履いていました。

 

足が臭いなんてことは、あってはならないと思います。

足が臭いことをなくしたいのであれば、機能の高いものでなければなりません。

 

なので、足の臭いことが無いように、海外有名メーカの透湿防水機能のついたものを買おうと思っていました。

 

ですが、国内老舗メーカーで高性能でお安いものを見つけました。

その名はムーンスターです。

 

知る人ぞ知ると言った感じですが、良さそうなので買ってみました。

タグはこんな感じです。下の画像↓↓↓↓↓高性能っぽいです。

f:id:yshinya:20190506222905j:image

 


f:id:yshinya:20190506222901j:image
f:id:yshinya:20190506222857j:image
f:id:yshinya:20190506222530j:image

雨の日に試しに履いてみました。 靴の外側が雨にぬれても中まで、しみませんでした。

クッション性も良いですね蒸れない。足も臭くなりませんでした。

 

まだ、一週間しか履いていないですがおすすめです。

問題あれば追記します。

 

というか一度おためしください。

 

2022年2月20日現在

履き続けた結果、内装の持ちはナイキなんかよりは弱いです。

値段相応といった感じでした。

私の使い方は結構荒いので、丁寧に履くタイプの方でしたらおすすめです。

 

私は多分もう買わないと思います。