健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【縫うより接着剤】

たまには、ユニクロより高いズボンを買おうと思ったことありませんか?

 

私はあります。

 

が、すぐ破れました(涙)

 

結局ユニクロのコスパ最強だなと思ったしだいです。

 

素人の私が縫うと汚くなるから、ちまたで話題の接着剤でなおしました。

f:id:yshinya:20191208095551j:image

接着剤は少なめに塗った方が良いようです。

f:id:yshinya:20191208095716j:image

でも、しっかりついて洗濯してもとれませんよー♪

すごいです!

 

ポケットのマジックテープも弱くなったので新たに100円ショプで買ってきたマジックテープを貼り付けました。

f:id:yshinya:20191208100346j:image

上は縫い付けて、下は接着剤でつけたものです。

 

やっぱり、接着剤が良いね!(^^)

カンタン、キレイ、ジョウブです\(^o^)/