健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

お得に結婚式を上げる方法 結婚式場の選び方

2022年2月27日更新

 

このブログを最後までみると、

ご祝儀が最大20万円もらえて、

披露宴の飲食代を最大20%割引される方法がわかります!

 

お得に結婚式を上げる方法 結婚式場の選び方

 

皆さんは、結婚をしようとしたときにどうしましたか?

 

やっぱり、ゼクシーとかの本を買う人が多いですよね。特に女性ならほとんどの人が買っています。

私の周りの女性は100%買っています。

 

なぜこんな記事を書こうかと思ったかというと、最大20万円結婚式場の代金を安くしてくれるということと、披露宴の飲食代を5%から20%割引される方法を知ったです。

 

色々企業の宣伝のための説明を聞く機会があり、その時にこちらの結婚情報サイトも宣伝のために来ていました。私は結婚情報サイトなんて話を聞く必要ないと思ってブースを素通りしようとしたらスタッフに捕まってしまいまして、スタッフの話が理解できなかったので、色々問い詰めました(●`ε´●)

 

足を止めてしまったのは結婚式をするとご祝儀が20万円もらえるとスタッフが言い出したからです。

 

そこの結婚情報サイト経由で結婚式場を予約するとそのサイトからご祝儀がもらえるとゆう、怪しい話でした(¬_¬)

 

『情報紹介サイトなんて必ず紹介料をもらっているはずだから結局高くなるはず』とスタッフを問い詰めてると。

 

「紹介料は一切頂いておりません」とスタッフ。

 

『???』意味がわかりません。なんのためにこのサイト、

結婚STYLEをやっているのでしょうか???疑問です????

 

あ!サイト名は結婚STYLEと言う名前です。

ちなみに、結婚式場記事数は1991件でNO.1です。

2位はゼクシィの1352件だから、この結婚STYLEがどんだけ情報が詰まっているかわかりますね。

これだけ見れば、結婚式・ウエディングドレス・景品・エリア・ホテル・相談・プラン・ご祝儀・準備・少人数・オンラインなどなど、すべてのことがわかり、相談できます。

 

話を要約すると、結婚式場の広告費は10%あるので、その10%をこちらのサイトから還元しているとのことです。

 

300万円する結婚式だと30万円が広告宣伝費だからそれを還元しているとのことなんです。

 

たしかにですね。トヨタ自動車なんかも4487億円宣伝費にかけていますからねー

下の写真が証拠です。

f:id:yshinya:20191123231727j:image

 

だからなんのためにそれをやっているのか???

 

親会社がブライダルジュエリーのNIWAKAなんですってΣ(ОД○*)

 

腑に落ちました。

 

結婚指輪の営業に各結婚式場に行くついでにこのサイトに情報を乗せることを提案して、宣伝費をご祝儀で渡す。。。。。

ブライダルジュエリーのNIWAKAにとっても良い宣伝だあ~~~~\(^o^)/

 

宝石はものすごく利益率が高い!!

サイトを作るのは一度作ればそれほどお金はかからない!

 

 

これは本当に結婚式場を紹介して紹介料をもらわなくてもやっていけるわーーー!

 

こんな、情報紹介サイトの経営の仕方もあるのね。

『グーグルも無料で地図などを提供して儲けているもんなあ』と納得したのでありました。

 

ということで、他と比べてみてもいいですが、

ここが一番オトクに結婚式を上げる方法だと思います。↓↓↓

クリックしてみてね(^^)

結婚を考えたら必ずこのサイトもみることをおススメします!

だってお得なんだもん!笑

クリックして結婚式場を調べてみると祝儀20万円んとか、披露宴飲食代20%オフとかわかりやすく書かれています。

 

さずが、『これで儲けようとしていないから親切なサイトだ』と思った次第であります。

 

皆さんだったら、ご祝儀を何に使います?想像してみてください。

ビンゴ大会の景品に使ったり、ウエディングドレスを豪華にしたり、チャペルのプランのランクを上げる費用に当てるなどもできますね。

 

下にサイトの中の画像を載せましたが、結婚式場ごとにご祝儀の金額や、

飲食代の割引率がわかりやすくなってますので参考にしていただければ幸いです。

 

f:id:yshinya:20191124113717p:plain