健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

どこよりもWifi 無制限で今だけ2980円

何があるかわからないので無制限のプランを探していました。wifiを。

 

調べてみると、ケチくさいのが多いです。3日で10ギガ超えるなど使いすぎると通信が遅くなるとか。わからなくもないですが、もう少し寛大でもいいような気がします。

 

そんなときです、どこよりもwifiに行きついたのは。

早速本当に無制限なのかを調べましたら、ネット上には300ギガまでとあるではありませんか?カスタマーセンターに聞いたから確かだと書いてあります。

 

なんじゃそりゃ~

それって詐欺って言うんじゃないですか?

 

私もカスタマーセンターに問い合わせしました。

 

私「無制限とうたってあるけれど、300ギガまでとネット上にありましたが本当ですか?」

 

カスタマーセンター「はじめは300ギガまででしたが、すぐやめて今は無制限です」

 

とのことでした。

 

ですよね~。

 

ほとんどの人が無制限プランでも、通信障害を起こすようなことはないから300ギガでも、無制限でもかわりませんわな。安心したいために無制限がいいだけなのです。

 

でも、通信障害を起こすような使い方をすると制限がかかるようです。

まあ、仕事で多数に重いデーターなどを送るなどしないと制限はかからないでしょう。

 

今だけ2980円らしいのですぐに契約しちゃいました。

f:id:yshinya:20200329001953j:image

ちゃちいですが、スマホ二台とパソコン一台つないでサクサク動いているので普通に動画見るには支障はないです。soft bank回線を使っているようなのでsoft bank嫌いな方は無理ですね。1日で2.75ギガ使っているから、31日で85ギガほど使うペースですね。

 

 

追記

一週間使ってみての感想

 

充電がすぐ切れる。

半日で切れてます。

補助の充電器を持っていないと使い物にならないです。

なので、契約者は必ず補助の充電器を持ちましょう。

 

電波状況

結構早いです。ドコモ回線の弱いところでものすごく強かったりしますので、

ソフトバンク回線の強い地域にはおすすめですね。

 

追追伸

 

設定で、Wi-Fiの電波の強弱を変えれました。

こんなに離れていても電波届くのかと思ったら一番強い設定になってました。電池持たないはずだ。

 

一番弱い設定(半径5メートルぐらいかな)にしたら、一日持つようになりました。

やったね!