健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

無洗米買うならコストコだよ

一番安い無洗米を探してはや半年、やっとこさ見つけました。

コストコでカリフォルニア米5キロサイズ1198円でした。

 

巨大サイズの多いコストコでは飽きられていて最初からまともに探していませんですぃた。

 

今までがイオンのコシヒカリの無洗米1980円くらいだったのでかなり安くなりました。

 

以前からカリフォルニア米は日本米と遜色ないとは聞いていたので、味も問題ないだろうと思っておりました。ですが、試してみないとわかりません。

 

というわけで試してみました。

ほんの5分前に食べた感想です。

 

全く問題有りません。

やすさ重視の人、その他の人も一番美味しいとなる可能性もあるので一度試してみましょう。

f:id:yshinya:20200802072138j:image

 

f:id:yshinya:20200802072155j:image

炊きあがりも日本米と変わりなし。

f:id:yshinya:20200802072159j:image