健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

auから一番お得な乗り換え、調べた限り

 

こんにちは😃

 

auの2年縛りが今月末までに迫りました。

 

土日しか動けないので今日乗り換えます。

 

一番お得きiphone xrをてにいれるために名古屋市内の量販店などを回りまくりました。

 

専門店は独自キャンペーンなどなく今まで安くなったことはありません。

 

なので、量販店を回りました。

 

1月から探していたのですが、独自ポイントでエディオンの水を開けての勝ちでした。

 

あまり詳しく書かない方がいいかもなので簡単に書きますと、実質iphone xr64gが無料で30000万円分のポイントがもらえます。128gは20000万円です。

 

これは、auかは乗り換えした時の場合です。

実は先週まではこれに一台5000ポイント付いていました。三月末に近づくにつれて条件が良くなる可能性が高いとのことだったので2019年2月23日になったのですが、こんなこともあるものです。

 

私の場合はお帰りポイントが一台ドコモから10000ポイント付くので一台当たり他社から比べると50000円分安くなります。料金プランも豊富で安くなる傾向があります。

 

なので、ドコモは高いからと最初から避けていると損しますよ。格安SIMなどより安くなる可能性もあるのです。

 

なので、行動するときは頭の中をニュートラルにして決めつけをやめて情報を収集してみてください。

かなり、得するようになりますよ。